ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Queen Bee Playing Cards by Ellusionist

Queen Bee Playing Cards by Ellusionist

税別:1,364円

税込:1,500円

  売り切れ

Product Image



女王蜂は、蜂の巣の女性リーダーです。
コロニー全体から崇拝され、厳重に守られています。

Ellusionist は大人気の Killer Bee と Super Bee のデザインを作った後、 もう一つだけ未踏のレベルがあることを知っていました。
尊敬される君主、女王蜂です。

Killer Bee や Super Bee には、裏のデザインにボーダーがありますが、 Queen Bee にはボーダーはありません。
女王蜂たちは、デックの端から溢れんばかりの輝きを放ちます。

ボーダーのない Bee

ボーダーのないデザインには、相反する方向に飛ぶミツバチが無限に繰り返しています。

唯一の例外が、左上と右下にいる黄色い蜂です。
これがデザインのアクセントとなり、 視線の行先となります。

沢山の黒色の中の2つの黄色が、 ファンやスプレッドをした時に映え、 ミニマルなデザインがより立体的に感じられます。

フェイスには、不吉なシンプルさを持つカスタムピップが配置されています。

それぞれのピップは完全に独自の方法で配置されており、 各数字のカードの1ピップには、隠れた蜂の巣が表現されています。

クイーンの絵札

それぞれの絵札はカスタムデザインで、 六角形が繋がって、 女性らしいデザインを包み込んでいます。
まるで蜂の巣の1つの穴の中に閉じ込められたハチミツのようです。

線は細くて滑らかですが、 それぞれの絵札のオーラは一目で分かります。

女王が求める高級感、厳選された素材、プレミアムな厚みの素材

各ボックスは、緻密なディテールを得意とするプリントハウスでカスタムメイドされています。
単に大量にデックを生産するだけでは得られないクオリティーを Queen Bee に持たせるため、 この作業をアウトソーシングしたのです。

ボックスの紙はマットイエローで、 一般的なボックスよりも厚みがあります。

サイドとフロントのディテールはデボス加工されており、質感を出しています。

ボックスの裏には、デックの中のクラブのクイーンから取られた、 生命力に満ちたクイーンが、 黒のストライプで箔押しされています。

有名な E7 ストックに印刷

Ellusionist は、 ベルギーの Catramundi 社で印刷を始めた 最初の大手メーカーの一つです。

最初に Ellusionist が求めたことはただ一つ。
彼らの優れた印刷技術に合わせて、 よりスリムで耐久性のあるストックを求めたのです。

Cartamundi は E7 ストックの開発に尽力し、 2年前に Blue Cohorts に採用しました。
このデックをきっかけに、 USPCC から Cartamundi に乗り換えたという方も多いのではないでしょうか。

Queen Bee はこのストックを使用しています。
Ellusionist が、マジック、ギャンブリング、カードハンドリングなどにおいて 最適と信じているストックです。
これ以上のものはないでしょう。

なぜミツバチが必要なのか?

2019年、ミツバチのコロニーがこれまでで最も多く失われました。

40%以上が失われたのです。

これが自分に影響しないと考えるのは間違いです。
ミツバチだけでも、アメリカで食べられている食品のうち150億ドルを受粉させています。
ミツバチは生存に欠かせない存在なのです。

積極的な農業技術と破壊的な農薬の使用により、 世界中でミツバチの数が減り、 CCD(コロニー崩壊障害)が発生しています。
蜂の巣は一瞬にして消滅してしまうのです。

Ellusionist は、ミツバチへの情熱から、 この Queen Bee プロジェクトを立ち上げました。
このデックが、ミツバチの雄姿を広く知ってもらうきっかけになることを願っています。


・カードボックスにはセロハンは巻かれておらず、紙の封筒に入った状態で提供されます。表面の若干の汚れはご了承ください。


[商品内容]
・デック
クイーンビー, 女王バチ
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー

関連商品