ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Rings by Ben Williams

Rings by Ben Williams

税別:3,273円

税込:3,600円

 
− 実用的なリンキングカード! −





当商品はダウンロード商品です(詳細を開く)

当商品は「MMSダウンロード商品」です。 発送するものはございません。 当店でご入金を確認してお手続きをした後に、鑑賞・閲覧できるようになります。 動作環境や詳細につきましては、「MMSダウンロード商品について」をご参照ください。


観客にとって意味のあるマジックを演じるのが好きで、 観客に記念品として残せるような不可能なものを作るマジックを演じるのが好きなら、 これはあなたにぴったりです。

Rings は、 サインしてリンクされたカードを記念に持って帰ることができる、 リンキングカードのルーチンです。
2つのリングがリンクしているのを見れば、 そのパフォーマンスを見なくてもそれが不可能なことであることが分かるでしょう。
ガラス瓶の中に新品デックが入っているように、 不可能なことに見えます。
2人のサインがリンクした状態になりますので、 アニバーサリーワルツの代わりに演じてください。

SNS で演じる場合には、「今度はうまくいくかな」とか「壊れないかな」などと ギミックの心配をする必要はないと思いますが、 現実の生活の中で現実の人々を相手に演じる場合には、 必ずしも理想的なシチュエーションとは限りませんし、 「撮り直し」もできません。
そのため、現実の世界で実用的で信頼でき、 実行可能なマジックとして、 この Rings ができました。

自分が演じるものに自信を持たなければなりません。
これは100%信頼できるマジックです。

これは One Card Link (O.C.L.) の実用性を高めたものです。
One Card Link (O.C.L.) も Ben Williams が誇りに思っているカードリンキングで、 1枚のカードから2つのリングを作り、サインをしてからリンクさせますので、 観客から見た現象は基本的に同じです。
しかし O.C.L. の方法にはいくつか欠点もあります。
慣れないと作るのに手こずることもありますし、 セットアップにはいくつか特殊なアイテムが必要ですし、 ギミックを作ってからエフェクトを演じるまでに時間制限がありますし、 囲まれて演じるのも難しいです。

Rings はこれらの問題を全て解消します。
二人のサインがあるリンクされたカードを、 観客は記念品として持って帰ることができます。
もちろんカードに切れ目などありません。
2つのリングをリンクさせる過程は O.C.L. の方が不思議さがありますが、 実用性は Rings の方があります。
演じるのは O.C.L. の方が楽しいかもしれませんが、 実践向きなのは Rings です。


”Rings はトリック以上のものです。 実用的で魅力的で、 最も重要なことは記憶に残ることです! 気に入りました!”
- Liam Levanon

”私はこれを使っています。これは凄いです!”
- Alan Rorrison



[商品内容]
・動画ファイル (英語)
リングス, 結婚式
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー

関連商品