ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

ロベルト・ジョビーのカード・カレッジ第1巻  新訳版

ロベルト・ジョビーのカード・カレッジ第1巻  新訳版

税別:6,000円

税込:6,600円

 


− 歴史に残る名著カード・カレッジシリーズ新訳版! −


カードマジックを学ぶ人必携の書。ついに新訳版で登場!

世界中のマジシャンが口をそろえて「ここから学んだ」「ここには基礎の全てが詰まっている」と絶賛する古典『カード・カレッジ』シリーズが新訳版として新たな追加項目とより洗練された構成となって登場!


カードマジックをきちんと学びたい人へ

「カードマジックをきちんと学びたい」と思った方すべてにお勧めできるカードマジックの完全な教科書。それがカード・カレッジシリーズです。
その第1巻である本書は、カードの持ち方から各種の基礎技法、それを使ったトリック多数を解説。「なぜこうするのか」「ポイントは何か」を懇切丁寧に解説しており、初学者がゼロからカードを学ぶのに最適な一冊となっています。
全体は魅力的な歴史や逸話を交えながら進み、魅力的なプレゼンテーションとはどういうものかも書かれています。また、それぞれのトリックに合わせた演劇的なヒントも満載です。


とは言え、初心者用の一冊でもありません

忘れてしまった技やカウントを調べたり、自分がやろうとしていることに合うトリックを見つけたりすることが、いつでもできるようになるでしょう。
カード愛好家にとって、つねに横において見返すべき一冊であるのです!


全マジシャンの必須アイテム

考え抜かれたコース構成のため、最初は基本をスピーディに学ぶことができ、後半になるにつれてじっくり各トリックを深く学んでいくことができます。
これこそ全マジシャンの必須アイテム。このシリーズであなたのカードマジックは飛躍的に向上することでしょう!


旧版よりの変更点
■内容の追加
旧版出版以降も、オリジナルのドイツ語版では定期的な内容のアップデートがなされていました。今回はそれを反映し、削除箇所と追加箇所を最新版に近づけています。

■構成
オリジナル版では章立てが変更されていることを受け、それに準拠しました。なお本書は様々な書籍で引用がなされておりますが、そちらのリファレンスとの混乱を可能な限り防ぐため、巻末に旧版の目次も並記しています。

■翻訳文のアップデート
全般的に訳文の見直しを行い、それにつれてデックの各部の名称や一部の呼称をより一般的なものに変更しています。


[商品内容]
・書籍 (日本語/ソフトカバー/270ページ)
Card College by Roberto Giobbi
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー