ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Fluorescent (QUAD) Playing Cards by MPC

Fluorescent (QUAD) Playing Cards by MPC

税別:2,255円

税込:2,480円

  数量:





ストーリー

Fluorescent QUAD Playing Cards は、Fluorescent シリーズの最後のデックになると思われます。
QUAD デックは、MPC のツリーバックとカードフロントのデザインに基づいて カードの両面にアートワークを印刷するために、 特殊な高蛍光インク印刷技術を使用しています。

カードは MPC の M30 リネン・エア・ライト・カード・ストックを使用し、 有名な BETA フィニッシュが施されています。
このデックは大変スムースで、キレがあり、弾力性があり、そして柔軟性があります。
これらは、カーディストリーやスライハンドのカードマジックで使われる、 複雑なカードの動きに必要なものです。


UV ライトデック

このデックを直射日光の下に置くと光り輝きます。
UV ライトの下にデックを置いて、皆にショックを与えましょう。
このデックは、バーなナイトクラブなどの暗い場所で、 ブラックライトや UV スポットライトの下でマジックを披露するために 特別に作られました。
たとえ、あなたのカードマジックが印象的ではなかったとしても、 このデックはあなたをスポットライトに照らし出すことでしょう。

※ 紫外線が照射していない所でデックを取り出すと、色が画像と全く異なります。 ボーダーは白です。 しかし紫外線が照射されると、画像のようにボーダーは濃いブルーとなります。 100均のレジンクラフト用のUV ライトでも画像のように綺麗に発色します。


QUAD エディション

このデックはピーチ、イエロー、パンプキン、ネオンの 4色の蛍光インクを、 カードの表と裏、及びボックスの外側と内側に使用しています。
カードの裏の各コーナーは1色で印刷されているので、 デックをファン状に広げる時に、 4種類の色でファンにすることができます。


数量限定

2,300個のみの数量限定です。
完売したらそれで終了となり、二度と印刷されることはありません。


100%リサイクル・ボックス

ボックスは100%再生紙を使用し、 印刷を保護するためにマットな水性ニスで仕上げられています。


ボックス内側印刷

ボックスの内側も4色で印刷されています。
ボックスを開けた瞬間に素晴らしい輝きを放ちます。


[商品内容]
・デック
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー

関連商品