ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Asteroidea(アステロイディア) by Shirvester

Asteroidea(アステロイディア) by Shirvester

税別:3,000円

税込:3,300円

  売り切れ


− 輪ゴムマジック集! −




即興マジックの中で人気の高い輪ゴムマジックに、またしても革新的な手法が登場しました。
新進気鋭の若手、SHIRVESTER(シルベスター)氏によるビジュアルな輪ゴムマジック作品集です。

とにかくデモ映像をご覧ください。今までにない現象を起こそうという意欲に満ちています。
中でも「Starfish/ひとで」は必見です。輪ゴムが部分的に消えていくという、今までにないビジュアルな消え方を可能にしました。
個人的なお気に入りは「Annihilation」です。両手に伸ばした輪ゴムが一瞬で消えます。どこかに弾き飛ばしているわけではありません。見事な消失です。

この作品集の特徴のひとつに「すぐに演じられる」が挙げられます。輪ゴムマジックというと、演じる前にセットを必要とすることが多いのですが、この作品集では基本的に目の前でセットをしないで済むように工夫されています。つまり、デモ映像にあるようなビジュアルなマジックが、いつでもすぐに演じられるわけです。

商品では、すぐに演じられるように、19号のマジック用輪ゴムをお付けしております。
もちろん、日本でよく見かける16号や18号サイズの輪ゴムで演じられる作品も多く収録しております。

また、輪ゴムマジックについてのコラムをまとめたブックレットも同封いたします。
輪ゴムマジックの長所と短所、輪ゴムマジックのルーティーンの組み方などをまとめた内容となっており、輪ゴムマジックを演じる上で参考になること請け合いです。

ビジュアル性を実用性と兼ね備えた、新時代の輪ゴムマジックをお楽しみください。

■収録内容

1.Starfish/ひとで
ビジュアルさとユニークさを併せ持つ輪ゴムの強烈な消失。
多くのマジシャンに評価された傑作です。
SNSで話題となり、あのHanson Chien(Touch)にどこで発売しているかを聞く問い合わせが多数寄せられた程です。

2.Gloriosa Change
非常に簡単かつ説得力のあるカラーチェンジ。輪ゴム以外にもいろいろ応用が考えられます。

3.Droplet
口から輪ゴムをビジュアルに吐き出します。
マジックマーケット2022で発表されたトリックをより詳しく解説します。

4.Annihilation /対消滅
両手で大きく広げた輪ゴムが一瞬で消滅します。セット不要かつクリーンです。

5.Impromptu Begging for Change
腕を使って行う美しいカラーチェンジです。即席で行えるハンドリングに改良されています。

6.Gargantua
輪ゴムがデックケースを貫通します。簡単なセットをデックにしておくだけでいつでも演じることが出来ます。

7.Rubber Reaper
マニアにも通用する、即席の輪ゴムの復活。オフビートでのさりげないセットは参考になります。
相手に輪ゴムをちぎってもらうこともでき、ウケがいいです。

8.Starfish360°
Dr.Cyril Thomasとの合作、360°耐えるStarfish。

(ボーナス)
9.Angel Falls
斬新なアプローチのカラーチェンジ。

10.One Hand Starfish
片手で行うStarfish。角度に少し弱いですが、演じていて楽しいです。


”最もビジュアルな輪ゴムの現象だと思います。あなたは爆弾を作り出したのです。 この輪ゴムの作品集は極めてビジュアルで簡単に学べます。愛しています!”
- Dr. Cyril Thomas

”現象も美しく非常に実用的です。待ちきれません!”
- Bacon Fire

”信じられないような内容です。ShirvesterのAsteroideaには、輪ゴムマジックのファンなら誰でも楽しめる素材が揃っています!”
- Hanson Chien

”魔法のようなEFFECTで、現象がビジュアルすぎる。”
- Jeki Yoo


[商品内容]
・解説動画 (日本語/オンライン)
・輪ゴム数本
・ミニブックレット
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー

関連商品