ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Transparent Playing Cards (Black) by MPC

Transparent Playing Cards (Black) by MPC

税別:2,546円

税込:2,800円

  数量:





MPC がデザインして製造した透明デックです。

カードの表には、MPCブランドの標準的なアートワークを使用し、 裏にはより複雑で美しいベンターアートワークパターンを使用して、 表のインデックスやピップと同じ部分を巧妙にカバーしているので、 裏から表は透けて見えません。

また、多くの透明デックはうまくハンドリングすることができず、 カードが互いにくっつきやすいですが、 このデックはMPCが特別に開発したカードフィニッシュを使用することで、 美しいハンドリングを実現することができました。

52枚のカード以外に、 ジョーカー2枚と、 完全に透明なカードが1枚付属します。


透明プラスチック
長年に渡って使用できるよう、 プレミアム品質のプラスチック製透明カードストックを使用しています。
カードの表面はわずかにぼやけていて、 透明性を保ちながら、 反対面のアートワークを隠すのに役立っています。

耐水
高級プラスチック素材なので耐水性があり、 休日のプールサイドやビーチでの使用に最適です。
パブに持ち出して友達とカードゲームをするのにも最適です。
濡れても、汚れても、心配ありません。
そのまま干しておくか、柔らかい布で拭いておけば、いつでも使用できます。

ただし、水の中、特に海の中での使用は印刷品質に影響を及ぼす可能性があるため、 お勧めしません。

実用性とハンドリング
透明トランプが発売されても、多くの場合ハンドリングが悪いので、それが大きな課題でした。
このカードは、必要に応じて曲げることができる完璧な柔軟性を備えた、 プレミアム・プラスチク・カードストックで作られています。
硬すぎず、ペラペラでもありません。
手に持った時の感触は、自然なスナップが効いていて、いい感触です。
精密な工業用カッターで正確にカットされたこれらのカードは、 通常の紙のデックのように使用することができます。
カットもファローも思いのままです。

また、他の透明デックのように、カードがくっついて固まることはありません。
適度な摩擦で、ファンは美しく広がります。
滑りすぎず、固まってしまうこともありません。

ボックス
この透明デックを普通の紙のボックスに入れることもできますが、 それでは面白くありません。
同じ透明プラスチックでボックスを作り、デック全体を完成させました。
プールに投げ入れたり、飲み物に入れたり、自由に使ってください。
拭けば大丈夫です。


■ デモ動画と画像は、Red と Black が混在しています。


[商品内容]
・デック
トランスペアレント, 透明
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー

関連商品