ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Vision Box 2.0 by Joao Miranda Magic

Vision Box 2.0 by Joao Miranda Magic

税別:8,091円

税込:8,900円

  売り切れ
− 究極のスイッチングデバイス! −





2016年に Joao Miranda は Vision Box を考案しました。
これはクラシックのカード・トゥ・インポッシブル・ロケーションのプロットで、 透明なボックスの中に最初から入っていたカードが、観客が選んだサインカードに変化しているというものでした。

これは一般の観客だけでなく、マジシャンに対しても演じることができる、インビジブルのスイッチングボックスでした。
予言のカードは最初からずっと見えていて、変な動作などなしに、スイッチが完了するのです。

それから4年が経過し、Vision Box 2.0 が生まれ、オリジナルバージョンから様々な点が改良されました。

改良点1 : 2.0 では、観客に見えるようにカードを四つ折りにしてボックスの中に入れることができます。 他の同様のものは、ボックスの中のカードは通常立体的ではなく平らですが、これは近くで見ても本物の予言に見えます。 四つ折りにして入れたカードが、観客のサインカードに変化してしまいます。

改良点2 : ベース部分に組み込まれた小さな磁石が、ボックスの中で予言のカードを適切な位置に固定します。 これにより、例えばテーブル上からボックスを取り上げる時など、 スイッチをする前に、予言が倒れたり動いてしまうことを心配する必要がありません。

改良点3 : フタの厚みが2倍になったことにより、ボックス上部の抵抗性と固定性が向上し、簡単に外れることがなくなりました。

改良点4 : 新しい製造工程により、ギミックの品質が大幅に向上しました。

改良点5 : カスタムツールにより、リセットがより簡単に、より速くできるようになりました。 セットアップは3秒以内にできます。 暗闇の中でもギミックをリセットすることができます。


もちろん、オリジナルからある特徴は変わりません。
  • スイッチは観客には見えません。
  • スイッチは大変クリーンで自然です。
  • スイッチした直後に、ボックスを観客に手渡すことができます。
  • 密かに取り除いたり捨てたりするものはありません。
  • 小さくてコンパクトなボックスです。
  • カードの代わりにお札やメモ用紙などで演じることもできます。(解説はありません。)


”Vision Box 2.0 は信じられないよ。これは強くお勧めする。”
- Dani DaOrtiz


[商品内容]
・解説動画 (英語/インターネット上)
・ボックス
ビジョンボックス2.0
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー