ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Takumi Takahashi Teaches Card Magic (Complete Project)

Takumi Takahashi Teaches Card Magic (Complete Project)

税別:4,473円

税込:4,920円

 


− 驚愕カードマジック集! −




当商品はダウンロード商品です(詳細を開く)

当商品は「MMSダウンロード商品」です。 発送するものはございません。 当店でご入金を確認してお手続きをした後に、鑑賞・閲覧できるようになります。 動作環境や詳細につきましては、「MMSダウンロード商品について」をご参照ください。


世界で活躍するマジシャン、高橋匠師による、カードマジックのチュートリアルです。

このチュートリアルのシリーズで、 あなたは、カメラトリックにしか見えないビジュアルなマジックを学ぶことになります。
高橋匠師は巨匠レナート・グリーンの弟子であることでも有名ですが、 彼のマジックは独自のユニークなスタイルで、大変ビジュアルです。
彼の驚くべきメソッドを学んでください。


Visual Spread
観客がカードを一枚選び、 それをデックの中に裏向きで入れます。
カードを開くと、観客のカードだけが表向きになっているのです!
再びカードを開くと、なんと観客のカードと同じ数字の3枚のカードも表向きになって現れます!

Blood Hound
観客が選んだカードをデックの中に混ぜます。
キングのカードが、血の匂いを追跡する犬として行動し、 デックの中から観客が選んだカードを見つけ出してしまいます!
カードを2つの束に分けながら配っていき、 キングがある束をさらに2つに分けていき、 最後に2枚になった時、キングの隣にあるカードが観客のカードなのです!
Branded
選ばれたカードが、マジシャンの腕に、タトゥーになって現れます!

デックの中のカードが全て違うということを示します。
観客にカードを一枚選んでもらい、表を見ずに裏向きでテーブルに置いておきます。
マジシャンが腕を見せます。何もありません。
マジカルジェスチャーをしてから再び腕を見ると、 そこには一枚のカードを示すタトゥーが出現しています。
テーブル上のカードをめくると、腕のタトゥーと一致しているのです!
Triumph
衝撃的なエンディングが追加された、匠バージョンのトライアンフです。

シャッフルしたデックから、観客にカードを一枚選んでもらい、それをデックの中に戻します。
デックを半分に分け、片方を表向き、もう片方を裏向きにして、それらを混ぜてしまいます。
指を鳴らすと、観客のカードを残して、全てのカードが裏向きに揃ってしまいます!
しかし、それだけではありません。
観客のカードの左右でカードを分けると、なんと黒いカードと赤いカードに完璧に分かれているのです!
Bare Hand Aces Prooduction
空中から4枚のエースを出現させてしまいます。
素早くて素晴らしいプロダクションで、まるで魔法のようです。
観客は驚きで息をのむことになります。
One Hand Production
究極のワン・ハンド・カード・プロダクションです。
デックの中に混ぜた観客のカードを、片手で出現させてしまいます。
観客のカードが、デックの中から飛び出します。
Aces Snap Control
デックからカードを配りながら、4枚のエースをバラバラな位置に入れていきます。
配るカードが残り4枚になった時、それらのカードを見ると、なんと4枚のエースなのです!
配ったカードの中からエースが消えているのです!
レナート・グリーンのスナップ・ディール(Snap Deal)が解説されます。
Top Shot
観客に選んでもらったカードをデックの中に戻します。
マジシャンはそのカードをデックの中から勢いよく飛び出させてしまいます。
大変ビジュアルで印象的です。
(レナート・グリーンのトップショットの解説のみです。デックの中に混ぜたカードをトップにコントロールする方法は解説されません。)
Mirror Account
12枚のカードを混ぜます。
観客が一枚のカードを選ぶと、そのカードだけが赤いカードで、その他のカードが全て黒いカードなのです。
しかし、もしも観客が黒いカードを選んでいたら?
黒いカードをテーブルに出すと、 残りのカードがなんと全て赤いカードなのです!
全てのカードを広げてみると、黒いカードと赤いカードが交互になっています。
表向きでカードを配り、黒いカードと赤いカードに分けていきますが、 その途中で、 黒いカードの上に赤いカードを配ると、なんとそのカードが自動的に黒いカードに変化してしまうのです!


”匠はオレを超えたよ。”
- レナート・グリーン


[商品内容]
・動画ファイル (英語)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー

関連商品