ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

21 by Shin Lim, Donald Carlson & Jose Morales

21 by Shin Lim, Donald Carlson & Jose Morales

税別:4,019円

税込:4,420円

 


− 驚愕即興カードマジック! −




当商品はダウンロード商品です(詳細を開く)

当商品は「MMSダウンロード商品」です。 発送するものはございません。 当店でご入金を確認してお手続きをした後に、鑑賞・閲覧できるようになります。 動作環境や詳細につきましては、「MMSダウンロード商品について」をご参照ください。


21 は他のマジック作品とは違います。 Shin Lim がプロデュースし、 Jose Morales と Donald Carlson とコラボレーションして、 21種類もの素晴らしいエフェクトとルーチンを収録しました。 これらはギミックなしで演じることができ、 また、完全に即興でできます。 これは3人のアーティストによるユニークなコレクションで、 どれもカードマジックへの新しいスタイルとアプローチです。

Jose Morales はフラリッシュとカードスライトを組み合わせ、 これまでに見たことのないような大変ビジュアルなルーチンを作り上げました。 Clam Catch では、自由に選ばれたカードを飛ばしてファン状にしたカードの中に受け取り、 デックを広げると、そのカードが二枚のジョーカーに挟まれているのです。 これは、Jose がこのパワフルな動画で解説する5種類の素晴らしいエフェクトの中の 一つにしかすぎません。

Donald Carlson は、よりクラシカルなスタイルのマジックを行ないます。 見た目は派手ではありませんが、ステルスライクな秘密のムーブです。 Pad Spread Switch は、カメラトリックのように見える大変クリーンなハンドリングの 典型的な例です。 想像してみてください。 ダイヤの6を二枚のジョーカーの間に挟んでテーブルに置きます。 クラブのキングで、三枚のカードをめくります。 すると、ダイヤの6とクラブのキングが入れ替わってしまうのです。 Pad Spread はギミックもギャフも不要で、完全に即興でできます。 これは Donald Carlson の4種類のルーチンの内の一つにしかすぎません。 ボーナスとして、 Donald は Pad Spread の4種類のバリエーションを解説します。 それらはそれぞれ単独のエフェクトとして使うことができます。

Shin Lim は、今回のこの作品へ敬意を表する為に、 ボーナスエフェクトとして9種類のビジュアルなルーチンを収録しました。 片手でできる Pad Spread は、 Shin がオリジナルの Pad Spread Switch を練習している時に考えたものです。 これはテーブルが不要で、 このルーチン全てを手の中で演じることができます。 これらのエフェクトはどれも公開されたことのないものです。

ボーナスセクション として、この動画には Woody Aragon、Tom Stone、Christian Engblom、Ray Kosby、Scott Robinson による、これまでに見たことのないパフォーマンスが含まれています。 また、NG集やメイキングも収録されています。


[商品内容]
・動画ファイル (英語/2時間10分)
21,シンリム
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー