ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

WAVE by Dan Hauss & Blake Vogt

WAVE by Dan Hauss & Blake Vogt

税別:4,546円 3,182円

税込:5,000円  3,500円
1,500円 (30%) もお得!


選択してください:
付属品: あり
付属ダウンロード: 日本語補足(PDF)
  数量:



− カードに描いた点や線が移動する! −



WAVE は、今日最も型破りなクリエーターの二人による合作です。 Dan Hauss が大変合理的な原理を考案し、Blake Vogt がそれを一枚のギミックカードに収めました。 この DVD では、あなたはこのハンドメイドのクレイジーでクールなギミックと、 それを Dan と Blake のレパートリーやあなた独自のレパートリーのルーチンにフィットさせる為の改変方法を 受け取ることになります。 これらのルーチンは、彼らの日々のライブで実際に使用されていて、 観客から大きなリアクションを得ています。

Wave カード を使用した以下のルーチンが解説されます。

Scribble
マジシャンがカードの裏に適当に線を何本か描きます。 その線の上で手を揺らすと、 線がゆっくりと徐々に変化していき、 そして最後に観客が選んだカードを表す文字に変化するのです。 大変ビジュアルなエフェクトです。

Dot Matrix
観客が選んでサインしたカードの裏の四隅に四つの点を描きます。 そのカードの上で手を揺らす度に、 四つの点が全て、徐々に一箇所に集まっていきます。

Sticker
カードケースに貼られた Bicycle のシールを四つに破り、 それを観客が選んでサインしたカードの四隅に貼ります。 その上で手を揺らす度に、 シールが徐々に集まってきて、元の状態に復元していきます。

DVD では創造性を刺激する為に、ギミックの裏にある心理学も詳細に解説されます。 Dan と Blake がギミックの裏にあるモチペーションと、 それが何故機能するのかを説明し、 あなたがこの情報を あなた用のルーチンやバージョンを作る為に使うことができるようにします。

■ ギミック一つで演じられるのは一つのエフェクトのみです。
■ 付属ギミックは一つなので、上記のようなエフェクトの何れか一種類を演じることができます。
■ ギミックの取り扱いに関する補足説明データをダウンロードすることができます。

 

 


ボーナスとして、Window Pain と呼ばれる別のエフェクトが解説されます。 これは WAVE のギミックと同じ心理学を使用しますが、 それを簡素化したものです。 このハンドリングは Dan Hauss のオリジナルの原理から派生したもので、 大きなリアクションを得ることができます。

Window Pain
観客が選んでサインしたカードを四つに破り、観客の手の中に入れます。 マジシャンはそれを自分の手にビジュアルにジャンプさせていき、 それらを3/4まで復元していきますが、1/4だけまだ観客の手の中に残っています。 復元した3/4と観客の手の中に残った1/4が完全に一致します。

■ Window Pain に必要なアイテムをお付けします。




[商品内容]
・DVD (英語)
・WAVE カード (Bicycle 赤裏)
・保護ケース

[サービス付属品]
・Window Pain に必要なアイテム
・補足説明 (PDF/ダウンロード) (PDFの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー