ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Lumos by Nemo & Hanson Chien Presents

Lumos by Nemo & Hanson Chien Presents

税別:5,455円

税込:6,000円

選択してください:
付属ダウンロード: 日本語補足(PDF)
オプション:

  数量:

− 歯がキラリッと光る! −





口の中に入れることができるフラッシュデバイスです。

ビジュアルで、安全で、簡単にできる、観客の緊張をほぐすアイスブレーカーです。

スマイルするだけで観客を驚かすことができます。

パーティーの席で、誰かに声を掛けたいけど言葉が出ない・・・。
Lumos がお手伝いします。
手を振り、会釈し、そしてキラッと微笑む!
これだけです。
Lumos を使えば、何も言わなくても、 瞬時にハートを奪うことができます。

Lumos は小さく設計されているため、 持ち運びしやすく、口の中に隠すこともできます。
ギミックの見た目は本物のバターキャンディーです。
そのため、観客はあなたの秘密を決して知ることはできません。

Lumos は食品グレードのシリコンで作られているので、 口の中に入れても100%安全です。
ただし、飲み込まないように気を付けてください。

Lumos のコンセプトは、 笑顔の時に歯がキラリと光る、アニメのトゥインクルスマイルがベースです。
一瞬の笑顔で、あなたがパーティーの「光」になれる、 楽しいギャグです。

さらに、スマホから光を取り出したり、 スプーンやフォークから火花を出したり、 マジック電球のようなエフェクトも可能です。


付属するもの:
  • フラッシュユニット
  • マグネット式USB充電ケーブル
  • ワイヤレスリモコン
  • オンライン解説動画

特徴:
  • デバイス本体とリモコンによるデュアルトリガー
  • 食品用素材を使用した安全設計
  • バターキャンディーのような見た目で他のスイーツと調和
  • 省電力のためのスリープモード
  • フールプルーフ・アクティベーション・デザイン
  • マグネット式USB充電

よくある質問:

1. LUMOSとはどのような意味ですか?
LUMOSは、ラテン語でランプや光を意味する "lumen "に由来しています。 また、世界的に有名な小説「ハリー・ポッター」に登場する魔法使いの呪文でもあります。

2. LUMOSは食べられますか?
LUMOSは美味しそうに見えますが、残念ながら食べられません。

3. LUMOSを口に入れても大丈夫ですか?
ギミックは食品用高品質シリコン素材でできています。口の中に入れても100%安全です。

4. デバイスを正しく洗浄する方法は?
水ですすぎ、アルコールで拭き、乾燥させて清潔な状態にしてから、次のパフォーマンスのために口に入れるようにしてください。

5. リモコンで操作できる距離はどのくらいですか?
リモコンは、最大5メートルの範囲をカバーします。 最良の結果を得るためには、リモコンをフラッシュユニットから2メートル以内に置いてください。

6. フル充電にかかる時間は?
平均して60分です。 充電時間は、充電ユニットによって異なる場合があります。 パフォーマンスの前にフル充電することを強くお勧めします。

7. フル充電した状態で、何回フラッシュできますか?
1,000回以上の連続発光が可能です。 1回の発光につき、1クリックを目安に発光させることをお勧めします。 また、5秒以上ボタンを長押ししないでください。


フラッシュユニットのスペック:
サイズ:2.85cm x 1.95cm x 1.7cm
重量:6.7g


■ ギミックの取り扱いに関する日本語補足説明(PDF/ダウンロード)をお付けします。
■ 解説動画は YouTube なので、設定により日本語に自動翻訳することも可能です。


PDF 印刷可能商品です (詳細を開く)

オプションにて、当店が無料でお付けしております PDF ファイルを、紙に印刷(モノクロ)して同梱することができます。

ご希望の方は、カートオプションの「PDF 印刷」のチェックボックスにチェックを入れてください。 (商品を複数個注文される場合にも、PDF印刷オプションは1つのみ追加されます。)

なお当店がお付けしております PDF ファイルは、 発送通知メール送信後、マイページのご注文履歴より、 常に最新版の内容を無料でダウンロードすることができます。


DVD 追加可能商品です (詳細を開く)

オプションにて、付属のオンライン動画や動画ファイルを、DVD ビデオ形式で DVD-R に焼いたものを同梱することができます。 (複数言語がある場合は、原則その内の1言語となります。)

DVD ビデオ形式ですので、パソコンだけでなく、テレビに接続されている DVD プレイヤーでも再生することが可能です。

ご希望の方は、カートオプションの「DVD 追加」のチェックボックスにチェックを入れてください。 (商品を複数個注文される場合にも、DVD追加オプションは1つのみ追加されます。)

※ 発送が翌営業日となる場合がございますが、予めご了承くださいませ。


[商品内容]
・解説動画 (中国語/英語字幕/中国語字幕/オンライン)
・ギミック一式

[サービス付属品]
・日本語補足 (PDF/ダウンロード) (PDFの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
ルーモス
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー