ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Touch Tricks Vol.1 by Andrew Freitas and Errin Hogan

Touch Tricks Vol.1 by Andrew Freitas and Errin Hogan

税別:2,273円

税込:ベース価格: 2,500円

選択してください:
発送形態:
付属ダウンロード: 日本語翻訳(PDF)
 


− iPhone/iPod touch を使ったエフェクト集!日本語訳付き! −

当商品は冊子(アクセスキーが書かれた紙)を二つ折りにして発送いたします。予めご了承ください。
折らずに発送する場合には別途手数料が200円必要です。(「折らずに発送」にチェックしてください。)


iPhoneやiPod touchを使ってマジックエフェクトを演じることができます。
iPhone 等のバージョンに関係なく演じることができます。
ボリューム1には4つのエフェクトが含まれています。

Postcards from the Prefrontal Cortex
あなたは最近受け取った大変特殊なポストカードの写真をiPhoneに入れ、 観客を探します。 観客に様々なことを思い浮かべてもらいます: 数字、文字、国、そして動物。 そして観客に思い浮かべたことを尋ねると・・・ あなたは観客が思い浮かべたことを全て正確に当ててしまいます!

The Thought Whisperer
このエフェクトは有名エフェクトの超近代的な改良です! 観客に数字を単に思い浮かべてもらいます。 それからiPhoneの電源を入れ、観客に“思考の波に敏感なソフトウェア”を見せます。 その後にアプリケーションをスタートさせ、画面は広げた5枚のカードを表示し、 観客にこの中の一枚を単に考えてもらいます。 ここでこのアプリケーションはカードを裏向きにし・・・ 観客の考えを読み取り始め・・・一枚のカードだけ取り除きます。 残った4枚のカードを表向きにすると・・・まさに観客が考えていたカードがなくなっています! さらにカードは画面の端に押し出され、観客は思い浮かべた数字に集中するよう言われると、 突然観客が思い浮かべた数字が画面に現れます!
(iPhone の標準アプリで演じることができます。)

And the Winners are…
映画好きなあなたは観客と共に“マジカルアカデミー”を作って観客を驚かせようとしています。 観客は三つの選択をします。 あなたのiPhoneにある受賞ショーの為に、食べ物、パロディー映画のタイトル、 そしてベストパフォーマー(二人)を選んでもらいます。 観客が選択するだけではなく、全ての受賞者を正しく当ててしまいます!
(※ 表示する画像に書かれた英語の短いセンテンスを、日本語にして観客に伝える必要がありますので、 このエフェクトにつきましては若干の英語力が必要かもしれません。)

Can I Get Your Number?
未知の超自然の領域は、我々の文化にとって興味深いテーマです。 あなたは、数霊術やカラーリーディングの理論となるものがあるかもしれないということを見せようとしています。 観客が単に数字を思い浮かべ、観客が選択した色により洞察したものを通して・・・ あなたは観客が考えた数字を正確に言うことができます。誰も何も書かずに!


■ iPhone/iPad に新たにアプリをインストールする必要はありません。
■ 当ショップからお届けする商品は、トリック一式のダウンロード方法が記載された冊子です。
■ 解説書の日本語訳(PDF/ダウンロード)をお付けします。


[商品内容]
・トリック一式をダウンロード方法が記載された冊子 (英語)
・解説書 (英語/PDF/ダウンロード)
・データファイル (ダウンロード)

[サービス付属品]
・日本語翻訳データ (PDF) (日本語訳の詳細につきましてはこちらをご参照ください。)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー

関連商品