ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Appearing Glass by Steve Thompson

Appearing Glass by Steve Thompson

税別:5,910円

税込:6,500円

選択してください:
付属ダウンロード: 日本語補足(PDF)
オプション:

  売り切れ
− 空の袋の中に液体が入ったグラスが出現する! −





液体が入ったグラスを瞬時に出現させることができる革新的な新しい方法です。

近年ベストセラーの作品をいくつも考案している Steve Thompson が、 Appearing Glass により、 今まで見たこともないような「リアル」なマジックを生み出しました。

Appearing Glass(アピアリンググラス=グラスの出現)という名前から、 あなたはこのアイディアは前にも見たことがあると思うかもしれません。
しかし、これほどクリーンなものは他にはありません。
この画期的な新しい方法は、この種のエフェクトを悩ませる最大の問題を解決し、 説明のつかない本当に不可能な瞬間を作り出すことが可能となります。

折りたたんだ紙袋をポケットから取り出し、 観客の前で広げます。
中身が空であることを観客にはっきりと見せることができます。 必要があれば観客に袋の中に手を入れてもらうこともできます。
間違いなく空の袋です。
ここまでは、似たような殆どのエフェクトと同じです。

しかし、ここからが違います。

通常はこの時点で、 グラスを「出現」させる前に、 袋の中に液体の入ったグラスを密かに入れておく必要があります。
そのためには、ある種の怪しい動作をしたり、 最も重要な局面でオフビートを作って ルーチンのリズムを崩すことが必要になることが多いです。

Appearing Glass を使用すれば、 このような問題は解決されます。
観客が袋の中が空であることを確認したすぐ後に、 あなたはグラスを出現させるのです。
グラスが袋の底にドサッと落ちてくるのを、 観客は見て聞くことができます。

袋の中が空であることを観客が確認した後に、 グラスを入れるためにあなたの手が袋の中に戻ることはありません。
出現は一瞬で、 グラスが出現した直後に手を伸ばしてグラスを掴むことができます。

出現させられるのはグラスだけではありません。
Appearing Glass は、 デック、キューブ、スマホ、その他同様なモノなど、様々なアイテムを出現させることができます。


カスタムメイド・ギミック
Appearing Glass の核となるコンセプトは、 ノーマルに見える袋に直接組み込まれた独創的なギミックにあります。
観客は袋の中を観たり触ったりすることができます。
見つけられるものは何もありません。
そしてその直後、袋の中に信じられないようなものが出現します。

この超クレバーなギミックは、片手で操作できます。
ハンドリングはシンプルでフェアで、そしてとても簡単です。

丈夫で耐久性のある Tyvek(タイベック)製なので、 袋が破れたりダメになったりする心配もありません。
数えきれないほど演じることができます。


飛散防止ガラスと簡単に取り外せるフタ
一見しただけでは、 この特注の光沢ガラスにどれほどの思いが込められているか分からないでしょう。
そこがポイントなのです。

見た目は普通のグラスと同じ。
しかし、丈夫なアクリル製なので、 落としても割れる心配がなく、 自信を持って演じることができます。
またカスタムデザインのフタは、 本番まで液体がこぼれないようにします。
準備が整えば、フタは片手で素早く静かに取り外すことができます。


怪しい動作なし
この軽いグラスは、 その場でスチールするのも超簡単です。
古典的なホールドアウトのテクニックを Steve が改良したことにより、 目立たない普通の動作によって完全に覆い隠された、 観客に見えない瞬間を作り出すことができます。
このスチールがいかに巧妙で簡単か、自分でも驚くことでしょう。
ベルトを締め、上着やカーディガンなどを着ればOKです。

スチールをした後は、 怪しい動作をすることなく、 いつでも即座にグラスを出現させることができます。
一番良い点は、この瞬間を急ぐ必要がないということです。
ロードポジションは220度という驚異的なアングルがありますので、 グラスを出現させる瞬間まで袋が空であることを見せることができます。


ステージ、パーラー、クロースアップ
これはステージやパーラーでの強力なオープナーになります。
また、クロースアップにもウォークアラウンドにもストリートマジックにも最適です。
アングルに余裕があり、素早くリセットできます。
カスタムメイドの道具により、 どの場面でも安全に演じることができます。


Appearing Glass は、 どの観客にとっても本当に驚くべき体験になります。
一度あなたのレパートリーに加えたら、 演じることをやめることができなくなります。
高品質で耐久性のある道具は、 いつでも準備万端です。


■ 日本語補足(PDF/ダウンロード)をお付けします。


PDF 印刷可能商品です (詳細を開く)

オプションにて、当店が無料でお付けしております PDF ファイルを、紙に印刷(モノクロ)して同梱することができます。

ご希望の方は、カートオプションの「PDF 印刷」のチェックボックスにチェックを入れてください。 (商品を複数個注文される場合にも、PDF印刷オプションは1つのみ追加されます。)

なお当店がお付けしております PDF ファイルは、 発送通知メール送信後、マイページのご注文履歴より、 常に最新版の内容を無料でダウンロードすることができます。


DVD 追加可能商品です (詳細を開く)

オプションにて、付属のオンライン動画や動画ファイルを、DVD ビデオ形式で DVD-R に焼いたものを同梱することができます。 (複数言語がある場合は、原則その内の1言語となります。)

DVD ビデオ形式ですので、パソコンだけでなく、テレビに接続されている DVD プレイヤーでも再生することが可能です。

ご希望の方は、カートオプションの「DVD 追加」のチェックボックスにチェックを入れてください。 (商品を複数個注文される場合にも、DVD追加オプションは1つのみ追加されます。)

※ 発送が翌営業日となる場合がございますが、予めご了承くださいませ。


[商品内容]
・解説動画 (英語/オンライン)
・トリック一式

[サービス付属品]
・日本語補足 (PDF/ダウンロード) (PDFの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
アピアリンググラス
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー