ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Card Constructions by Ollie Mealing & Big Blind Media

Card Constructions by Ollie Mealing & Big Blind Media

税別:4,473円

税込:4,920円

 


− 5つのムーブと8つのルーチン! −




当商品はダウンロード商品です(詳細を開く)

当商品は「MMSダウンロード商品」です。 発送するものはございません。 当店でご入金を確認してお手続きをした後に、鑑賞・閲覧できるようになります。 動作環境や詳細につきましては、「MMSダウンロード商品について」をご参照ください。


Ollie Mealing はカードに対して限りない情熱を持っています。 そして彼のその信じられない熱意は、あなたの為にもなるでしょう!

このダウンロードでは、Ollie が彼の代表的なムーブを5種類公開します。 シンプルでありながら驚くほど効果的な SeeSaw Peek から、 美しい Barrier Shift まで − これはあなたのマジックのあらゆる印象を素晴らしい新世界へと連れていく 本物の武器となります。 あなたはこれらのムーブを学んで使う為にカードの達人になる必要はありません。

さらに、Ollile のお気に入りのカードルーチンが8種類収録されています!


■ ムーブ

The SeeSaw Peek
カードをドリブルし、観客がストップと言ったところでデックをカットします。 フォースではなく完全に自由な位置でカットすることができます。 カットしたところの前後二枚のカードを観客に見せてデックを揃えますが、 マジシャンは即座にその二枚のカードを言い当ててしまいます。 また、片方のカードはなんとデックの中で表向きになっているのです!

The Barrier Shift
クラシックパス、リフルパス、ターンオーダーパスを忘れてください。 バリアシフト はあなたの新しい「頼りになる」ムーブです。 そしてあなたはこれを観客の目と鼻の先で行なうのです!

The Pit Control
ティルトが進化します。 選ばれたカードをデックの中央に、前から半分ほど差し込みます。 そのカードを横に回転させながら後ろに移動させてデックに完全に押し込みます。 皆が見ている中で、あなたは楽々と観客が選んだカードをトップから二枚目に移動することができるようになります!

The Clay Switch
スイッチ、フォース、カラーチェンジなど、ありとあらゆるものを このクレイスイッチで行なうことができるようになります!

The Station Double
デックの中央にあるカードを別のカードと共にダブルで引き抜きたいと思っていましたか? それができるようになります!


■ ルーチン

Constructing the Deck
レギュラーのデックが、 ダブルバック、ブランクフェイス、そしてレギュラーデックへと 変化していきます。

Four Sugars
観客が選んだカードがマジシャンのポケットから現れ、 デックが観客のカードのメイトカード3枚に変化してしまいます。

Triple Coincidence
観客にデックから数枚のパケットを3つ取り上げてテーブルに置いてもらいます。 最初のパケットのトップカードは観客が選んだカードと同じ色で同じ数字のカードです。 二つ目のパケットのトップカードは観客が選んだカードと同じマークのカードです。 そして三つ目のパケットのトップカードをめくると、観客が選んだカードが現れます。

The Sandwich Meal
二枚のエースを使用して、観客が選んだ二枚のカードを探し出すルーチンです。 探し出す過程で、二枚のエースが観客が選んだカードのメイトカード三枚に変化していきます。

King Of Clues
観客が選んだ二枚のカードとキングとカードケースを使用した 大変不思議なルーチンです。

Impromptu Stunner
SeeSaw Peek と Barrier Shift を組み合わせ、 観客が選んだ三枚のカードを当てます。

Flat Pack
観客が二枚のカードを選んでもらいます。 片方のカードのマークともう片方のカードの数字を組み合わせたカードが、 カードケースの中から現れます。

Graffiti Sandwich
観客が選んだカードをデックの中央に戻しますが、 そのカードがトップにある二枚のジョーカーに挟まれた状態で現れます。 Station Double を活用したルーチンです。


[商品内容]
・動画ファイル (英語)
カードコンストラクションズ
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー