ホーム |  ログイン ログイン
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
一般/その他
カード/デック
アクセサリ/ギア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
ダウンロード
激レア商品
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic

新着商品(全商品)...
新着商品(non DL)...
新着商品(DL)...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ
リンク集






ストリートマジック ストリートマジック
商品17/275
戻る 商品リストに戻る 次へ

Bold Project 3 by Justin Miller

税別:3,889円

税込:4,200円

 
− 大胆で力強いマジックの集大成! −




>> 別のプロモーションムービーはこちら


BOLD = 大胆な・力強い・派手な


このトリロジーの最終編 Bold Project 3 は、 それ以前の2つのボリュームで教えられたパワフルなエフェクトとパフォーマンスの締めくくりとなります。 ニューヨークのストリートで撮影されたライブパフォーマンスと、 ブルックリンクの Ellusionist のスタジオで撮影された解説と共に、 Justin Miller が彼の素晴らしい方法を教える為に、最後にもう一度戻ってきました。

ストリートで証明された衝撃的な8種類のエフェクトが収録されています。 この Bold Project 3 で、 別次元に到達してください。


大胆なメソッド
うまくいく筈がないと思うようなエフェクトが、うまくいきます。 この DVD に収録されているルーチンは、 あなたがパフォーマンスをする時の自信を高めるメソッドを使用しています。

Justin は、ルーチンの最も重要な部分を 日常のジェスチャーの中に組み込んだり、 型破りな動作に組み込んだりする方法を解説します。 一見目立ちそうなものから本当に大胆なものまで、 Justin は Bold を演じることであなたの為に何ができるかを示します。

力強いプレゼンテーション
Justin は我々がパフォーマンスに関して知っている全てのルールを壊すことにより、 観客がどのように反応する筈かということについて マジシャンが完全に間違っているということ、 そして観客のエネルギーを真似ることによってどれだけ”逃げ切る”ことができるかということを示します。

彼のプレゼンテーションは、 観客とマジシャンの両方の知覚に挑みます。 これは有名なエフェクトを使用して彼らの頭をクラクラさせ、 物理の法則を破るように見える動作や変化と共に、 日用品や偶然起こった出来事を利用します。

派手なリアクション
Bold は全て実際の観客と実際のリアクション次第であり、 それは観客を最大限に活用するということであり、 そして全ての観客のリアクションが違うということを理解するこということです。 Bold は Justin が「今すぐ教会に行かなきゃ」と呼ぶリアクションを引き出そうとします。

観客の顔に目に見える心理学的効果をもたらすエフェクト。 マジックが終わって数秒後に起こるリアクション。 観客は脳が壊れて復元したように感じ、 そして再び壊れ、 いったい何が起こったのかと頭で処理しようとします。


Eclipse
ポケットを使用する、コインとカードのトランスポジションです。 カードを一枚選んでサインしてもらい、それをデックの中央に突き出るように差し込みます。 また、コインにサインしてもらい、そのコインをポケットに入れます。 観客にポケットを押さえていてもらいます。 観客のカードを掌に取って、拳の中に握っていき、手を開くと、 カードが消えていて、手の中にサインコインがあります。 観客がポケットの中に手を入れると、 なんとそこには観客のサインカードが入っています。 コインとカードの位置が魔法のように入れ替わったのです。

Light Wave
4枚のキングを空のカードボックスの中に入れ、 ジョーカーをデックの中央に表向きで半分だけ差し込みます。 デックから突き出ているジョーカーを回転させる動作の過程で、 そのジョーカーが4枚のキングに変化してしまいます。 カードボックスを開くと、中にジョーカーがあります。 Jack Carpenter のワークにインスパイヤーされた、 ゴージャスなスランスポジションです。

Circle of Life
コインを借り、二人の観客にそのコインの両面にサインを書いてもらいます。 パフォーマーは財布から未開封のコンドームのパッケージを取り出し、 それをサインコインに叩きつけます。 すると信じられないことにコインが消えてしまいます。 コンドームのパッケージを開くと、 サインコインがコンドームの中から現れるのです。

Personal Bubble
観客のポケットの中で起こる、 カードアクロスのストリートバージョンです。 デックからカードを10枚取り、 そのボトムカードを観客に覚えてもらいます。 10枚のカードを観客のポケットに入れてもらいます。 別の観客にデックから別の10枚を取ってもらい、 それをその観客のポケットに入れてもらいます。 どちらの観客にも触れることなく、 最初の観客にカードの枚数を数えてもらいます。 すると9枚しかないのです。 覚えてもらったボトムカードが消えています。 二人目の観客にもカードの枚数を数えてもらうと、 11枚あり、最初の観客が覚えたカードが含まれています。 これは David Blaine の Strange Travelers の、 パームなしギミックなしのストリートバージョンです。 これ以上良いものはありません。

Zeitgeist
お札に観客のサインを書いてもらい、横に置いておきます。 観客にカードを一枚選んでもらい、デックの中に混ぜます。 デックをカットして2つに分け、片方のパケットの上に観客の手を乗せてもらいます。 もう一方のパケットの上に、お札を乗せますが、 そのお札がすぐに消えてしまいます。 カードを広げてみますが、見つかりません。 観客が手をどかすと、手の下にあったパケットの中にお札が見つかります。 そして、お札が見つかった隣のカードが観客が選んだカードなのです。

Double Decker
論理に逆らう、2枚のキングを使用する2フェーズのサンドイッチ・ルーチンです。 どのカードを選ぶか、 キングをどこに置くか、 観客が全ての決定をします。 最初のサンドイッチ現象が起こる直前に、 観客は2枚のキングの間に別のカードがないということをも確認します。 第2フェーズでは、 2枚のキングをデックの中の離れた位置に入れますが、 指を鳴らすと、 キングが再び観客のカードをサンドイッチするのです。 Double Decker は、あなたの新しいお気に入りのサンドイッチ・ルーチンになります。

Checkmate
観客にカードを一枚選んでもらい、デックの中に混ぜます。 パフォーマーはクイーンを4枚取り出します。 それらは、選ばれたカードを探す為に使われます。 選ばれたカードのマークを絞り込み、 同じマークのクイーンを観客に持ってもらいます。 残りの3枚のクイーンは、 デックの中央に表向きで入れます。 デックを揃えて、すぐに広げると、 3枚のクイーンが、観客が選んだカードと同じ数字に変化しています。 しかし1枚足りません。 観客が選んだカードと同じマークの、 観客が持っているクイーンです。 観客がそのカードをめくると、 なんと観客が選んだカードに変化しているのです。 これは大変面白いエフェクトです。

First Stop
Justin Miller がこれまでに考案した中の最初のトリックで、 チップを得る為に何年間も使用してきたものです。 お札に観客のサインを書いてもらいます。 パフォーマーはすでにサインしてある別のお札を見せます。 パフォーマーは観客のお札を折って、観客の手の中に入れます。 そして彼自身ののお札を折って、自分で持ちます。 数秒後にお札を広げると、 パフォーマーのサインが観客のサインに変化しています。 観客の手の中にあるお札も、 パフォーマーのサインがあるお札に変化しています。 サインされた2枚のお札のクリーンなトランスポジションです。


特徴
Bold により、あなたは各ルーチンを通して以下のことを学ぶことになります。
  • どんな状況にも適応できるマジックを作る方法。
  • Justin が彼のマジックでベストなリアクションを得ている理由と、それをあなたもできる方法。
  • 観客の注意を向けさせたい方向に向けさせる方法。
  • 観客をショーの一部にすることによって観客を完全にコントロールする方法。
  • 観客の目の前で行なうダーティーワークを隠すカジュアルな動作。
  • などなど。

DVD に収録されている注意深く作られた各エフェクトは、 単なる構造以上のことを教えてくれます。 台詞、タイミング、角度、心理学を通した観客マネージメントは、 各ルーチンの中で全て解説されます。

Bold は、あなたにベストなマジシャンになってもらう為に解説されるのです。 あなたはそうなることができます。 それはあなた自身の為ではありません。 あなたには、あなたの観客の為にそうなる義務があるのです。 これは、あなたがドアから外へ出て、 マジックと共にストリートに立つ為の最初のステップです。


[商品内容]
・解説 DVD (英語)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー
友人に知らせる

関連商品