ホーム |  ログイン ログイン
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
一般/その他
カード/デック
アクセサリ/ギア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
ダウンロード
激レア商品
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic

新着商品(全商品)...
新着商品(non DL)...
新着商品(DL)...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ
リンク集






ストリートマジック ストリートマジック
商品15/276
戻る 商品リストに戻る 次へ

Bold Project 1 by Justin Miller

税別:3,889円

税込:4,200円

 
− 大胆なマジック! −




BOLD = 大胆な・力強い・派手な


大胆なメソッド
うまくいく筈がないと思うようなエフェクトが、うまくいきます。 この DVD に収録されているルーチンは、 あなたがパフォーマンスをする時の自信を高めるメソッドを使用しています。

Justin は、ルーチンの最も重要な部分を 日常のジェスチャーの中に組み込んだり、 型破りな動作に組み込んだりする方法を解説します。 一見目立ちそうなものから本当に大胆なものまで、 Justin は Bold を演じることであなたの為に何ができるかを示します。

力強いプレゼンテーション
Justin は我々がパフォーマンスに関して知っている全てのルールを壊すことにより、 観客がどのように反応する筈かということについて マジシャンが完全に間違っているということ、 そして観客のエネルギーを真似ることによってどれだけ”逃げ切る”ことができるかということを示します。

彼のプレゼンテーションは、 観客とマジシャンの両方の知覚に挑みます。 これは有名なエフェクトを使用して彼らの頭をクラクラさせ、 物理の法則を破るように見える動作や変化と共に、 日用品や偶然起こった出来事を利用します。

派手なリアクション
Bold は全て実際の観客と実際のリアクション次第であり、 それは観客を最大限に活用するということであり、 そして全ての観客のリアクションが違うということを理解するこということです。 Bold は Justin が「今すぐ教会に行かなきゃ」と呼ぶリアクションを引き出そうとします。

観客の顔に目に見える心理学的効果をもたらすエフェクト。 マジックが終わって数秒後に起こるリアクション。 観客は脳が壊れて復元したように感じ、 そして再び壊れ、 いったい何が起こったのかと頭で処理しようとします。


Bloodlink
片方の手に付けた指輪の跡を、別の手に移動させることができます。

Card to Shoe
これは Justin がカードマジックの最後に毎回演じるトリックで、 サインカードがデックから消え、 それが信じられないことにあなたの靴の中から出現します。 以下の動画ではアンビシャスカードの後に Card To Shoe を演じています。 (アンビシャスカードは解説されません。) このパフォーマンスだけでも観客マネージメントの上級特別クラスとなります。


Descent
トーン・アンド・リストア・カードです。 サインカードを4つに破ります。 破ったカードが一瞬で元通りに復元してしまいます。 これまでに見た中で最も速いトーン・アンド・リストアです。

8 Card Transpo
これまでに見たことのないようなオイル・アンド・ウォーターです。 4枚のキングと4枚の7を交互に混ぜます。 8枚をめくると、カードが分かれています。 最後にはパケットが一瞬でビジュアルに変化します。

Torn Abroad
楽しいトーン・アンド・リストア・ビルです。 借りてサインしてもらったお札を、二つに折ったカードに挟んで、 その真中で半分に破ってしまいます。 破かれたお札がサインも含めて完全に復元します。

Riven
トーン・アンド・リストア・ラバーバンドのエフェクトで、 前に伸ばした観客の手の上で輪ゴムが復元します。 このメソッドの背景にあるコンセプトには様々な応用方法があり、 これは Justin が思いついた一つにしか過ぎません。

Drunken Monkey
デックの中央で、1枚のカードを別のカードに変化させることのできる大胆なパームです。 これはそれ自身でカードチェンジとして使用することもできます。 このエフェクトは、 トリックがどのようにしてできるのか、 そして Justin の創造的過程が実験を通してどのように機能するのかを示す、 素晴らしい内容です。

Cab 2.0
これは最も観察の鋭い観客の理解さえも打ち砕くエフェクトで、美しいルーチンです。 選ばれた3枚のカードがデックの中に混ぜられ、 それを4枚のキングで探そうとします。 すると4枚のキングがダブルバックカードに変化し、 4枚のカードが3枚に減ってしまい、 そしてそれが観客の3枚のカードに変化してしまいます。 これは本当に驚くべきエフェクトです。

Cave Control
Harry Lorayne からのアイディアを基にした本当に巧妙なコントロールです。 デックの中から1枚のカードを選んでもらい、 観客によってデックの中に戻してもらい、 デックを揃える前に、 そのカードがデックのトップにコントロールされます。 このテクニックはカードフォースに使用することもできますし、 アンビシャスカードの中の一つのフェーズとしても使用できる、 巧妙でありながら簡単なムーブです。


特徴
Bold により、あなたは各ルーチンを通して以下のことを学ぶことになります。
  • どんな状況にも適応できるマジックを作る方法。
  • Justin が彼のマジックでベストなリアクションを得ている理由と、それをあなたもできる方法。
  • 観客の注意を向けさせたい方向に向けさせる方法。
  • 観客をショーの一部にすることによって観客を完全にコントロールする方法。
  • 観客の目の前で行なうダーティーワークを隠すカジュアルな動作。
  • などなど。

DVD に収録されている注意深く作られた各エフェクトは、 単なる構造以上のことを教えてくれます。 台詞、タイミング、角度、心理学を通した観客マネージメントは、 各ルーチンの中で全て解説されます。

Bold は、あなたにベストなマジシャンになってもらう為に解説されるのです。 あなたはそうなることができます。 それはあなた自身の為ではありません。 あなたには、あなたの観客の為にそうなる義務があるのです。 これは、あなたがドアから外へ出て、 マジックと共にストリートに立つ為の最初のステップです。


[商品内容]
・解説 DVD (英語)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー
友人に知らせる

関連商品