ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Legend by Justin Miller and Kozmomagic

Legend by Justin Miller and Kozmomagic

税別:3,000円 2,400円

税込:3,300円  2,640円
660円 (20%) もお得!


選択してください:
付属ダウンロード: 日本語補足(PDF)
 


− 究極の予言! −




LEGEND

観客の中の一人に、お金を勝ち取るチャンスがあると説明します。 例えば一万円とします。 そのお札を折り、裏向きの一枚のカードと共に空のカードボックスに入れ、 お札が入ったそのボックスを観客に手渡します。(もしくはテーブルに置きます。)

観客にカードの名前を一つ言ってもらいます。 フォースなしで、何でも構いません。 例えば観客が「ダイヤの10」と言ったとしましょう。 あなたはニヤリとして、 カードボックスを返してもらい、それを開き、 お札と一枚のカードを取り出します。 ボックス内には余分なカードはなく、ボックスは空で、観客は中を確認することができます。

ボックスから取り出したカードをめくると、 それがなんと観客が自由に言ったカードなのです! あなたはお金を守ることができ、 観客がたった今じかに目撃して何度も語ることになる話の中で、 あなたは伝説(レジェンド=LEGEND)となります。

これが LEGEND です!

LEGEND は、カード予言の為の大変ずるくて巧妙な方法で、大変クリーンです。 しかし LEGEND の可能性はまだまだあります。 以下はこの伝説的な原理を購入した時にあなたが得るものです。
  • 解説 DVD
  • ライブとスタジオでのパフォーマンス
  • ビギナーバージョンと上級バージョン
  • 2枚のサインカードが入れ替わる「Portal」を含む別のハンドリング
  • LEGEND を、スーパー・シークレット・スイッチング・デバイスとして使用する方法。 カードがボックスの中でお札や指輪などに変化します。
  • Bicylce のギミックが2枚(赤と青)
  • NG集


さらに、LEGEND を購入すると、Justin Miller による以下の2種類のフリートリック(MP4の動画)をダウンロードすることができます。 付属の補足説明(PDF/ダウンロード)に、動画のダウンロード方法が記載されています。


JACKED

大変ビジュアルでパワフルなトランスフォーメーションです。 4枚のジョーカーが、 大変クリーンでビジュアルな方法で 4枚のジャックに変化していきます。 Justin Miller の本領発揮です。


Open Prediction

観客が一枚のカードをクリーンに選びます。 マジシャンはそのカードを片手に持ったまま、 もう一方の手で残りのカードを一枚ずつゆっくりとテーブルに投げ置いていきます。 観客は好きなところでストップと言うと、 そのカードが観客が選んだカードのメイトカードなのです。 この悪魔のようなテクニックは、 あなたがカードマジックをする限り使うことになるでしょう。


[商品内容]
・DVD (英語)
・ギミックカード

[サービス付属品]
・補足説明 (PDF/ダウンロード) (PDFの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー