ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

オフィス・マジック by ティモシー・ヌーナン (日本語字幕版)

オフィス・マジック by ティモシー・ヌーナン (日本語字幕版)

税別:2,000円

税込:2,200円

 


− Learn Magic Vol.4 Office Magic by Timothy Noonan [日本語字幕版] −



「マジックをやったことは無いけど、オフィスで簡単にすぐできるものをおぼえたい」
そんな方が始めて手にするのに最適なDVDが登場です!

アメリカ中のマジックショーや企業イベントなどで活躍し、 マギー審司をマジックの世界へ誘った男ティモシー・ヌーナンが、 あなたの成功をお手伝いします!

あなたをオフィスの人気者に! オフィスにならどこにでもある道具を使ってすぐできる簡単なマジックを演じられます! 名刺を使って相手の考えを読みとったり、ペンを動かしたり、輪ゴム同士を通り抜けさせたり、 破れた壁紙を一瞬でもとに戻したり!

簡単な練習ですぐにできるマジックを多数紹介!

メニューのクイズに答えてアクセスできるボーナス・トラックも健在。

【収録マジック】

■デフュージョン
互いに引っかけた輪ゴム2本が、互いを通り抜ける! 「クレイジーマンズ・ハンドカフス」の名前で有名な、最もポピュラーで最も驚かれる輪ゴムマジックの決定版。

■E.S.PC
目の前にある道具を観客に1つ選んでもらいますが、 選んだあとですぐパソコンの画面を見ると、そこに何が選ばれるのか表示されています。

■グラビティ・デファイド
輪ゴムに通した指輪が、重力にさからって登って行きます。

■プレコグニション
空白の吹き出しだけを書いた名刺に、すり替えられないように観客にサインを描いてもらいます。 それを伏せておいておき、好きな数字を思い浮かべてもらいます。 少しの会話のあとで名刺を表向けてみると…、 なんと空白だった吹き出しに、その数字が書かれています!

■サイキック・ジャーニー
自分の「理想の旅行」の話をしてもらいます。どこへ行って何をするのか…。 その内容を、電話の向こうの赤の他人が見事に言い当てます。

■テレキネシス
テーブルに置いたペンをぐるぐる回してしまいます。糸などは使いません!

ボーナス
■アピール・ア・ピール
破けた壁紙を一瞬にして元に戻します。イタズラとしても使えるマジック!

■アンラベルド
ネクタイの先から糸をほどいて行くように見せますが、実際はほどけていません。 上司や先輩のネクタイなどで演じると良いでしょう。

■インポッシブル・ペーパーカット
いわゆる「不可能図形」の作り方。 1枚の名刺でできた図形ですが、よく見るとありえな形をしています。 その作り方を解説!


[商品内容]
・DVD (英語/日本語字幕)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー