ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

The Vault - Breakthrough by Johannes Mengel

The Vault - Breakthrough by Johannes Mengel

税別:2,920円

税込:3,212円

選択してください:
付属ダウンロード: 日本語解説(PDF)
 


− 魔法のような貫通現象! −




当商品はダウンロード商品です(詳細を開く)

当商品は「MMSダウンロード商品」です。 発送するものはございません。 当店でご入金を確認してお手続きをした後に、鑑賞・閲覧できるようになります。 動作環境や詳細につきましては、「MMSダウンロード商品について」をご参照ください。


Bro Gilbert が毎週凄いマジックをピックアップして追加していく The Vault シリーズです。


一時期 Ellusionist が独占し、 その後 DVD 版で当店のベストセラーとなった驚愕貫通エフェクトです。 しばらく取り扱いができない状態が続いていましたが、 今回 Vault シリーズに登録され、再び取り扱うことができるようになりました! 価格も DVD 版よりお安くなりました!


これを演じると、観客は驚愕します。

Breakthrough は、 経験豊富なプロマジシャンでさえも騙される、真の傑作です。

これはダイレクトで、柔軟性があり、そして実用的な、 コイン・スルー・ソーダ缶のエフェクトです。

空き缶の底にコインを叩きつけると、 コインが缶の中に入ってしまいます!

コインが入った缶はすぐに観客に手渡すことができます。

もちろん、缶に穴などありません。

大変シンプルで、これ以上リアルに見えるものは他にはありません。


特徴:
  • 缶もコインも借りることができます。
  • 即興で演じることができます。
  • ギミックは不要です。
  • 事前に缶に準備をしておく必要はありません。
  • コインにサインしてもらうこともできます。
  • すぐに観客に手渡して確認してもらうことができます。


■ 基本部分の日本語解説(PDF/ダウンロード)をお付けしますので、内容を簡単にご理解いただけます。


”おめでとう、これは美しい作品だ!”
- Wayne Houchin

”Breakthrough は目には魔法のように見える! 私はこれを皆に演じるつもりだ。 これは私が演じたいマジックだよ!”
- Dynamo


[商品内容]
・動画ファイル (英語)

[サービス付属品]
・日本語解説 (PDF/ダウンロード) (日本語解説の詳細につきましてはこちらをご参照ください。
ブレークスルー,ブレイクスルー
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。

当ショップの会員様からのレビュー
評価:お勧め度:5/5 (5点満点中5点) by メタメタ 様
これは凄いです。即興ノーギミックでこれ以上のエフェクトはないんではないでしょうか?
解説をみて最初は『なるほど』とそこまで驚きませんでしたが、見ていくうちに驚愕しました。
いくつかのハンドリングが超丁寧に分かりやすく解説されてますが商品説明通り、プロのマジシャンも騙せる技があります。この手のマジックを持ってる方にはオススメ!初の方はそこそこ練習がいると思う。ひとつだけ難をあげると日本では缶と硬貨の種類が限られてくる点。ただ苦労するレベルではないので個人的には問題ない。

評価:お勧め度:5/5 (5点満点中5点) by オオタニ 様
このマジックは、即席ででき、しかも日用品を使っているので、観客のリアクションがよくとても良いです。DVDは細部まで細かく解説されていて、サインしたコインを貫通させるやり方も解説されています。参考までに日本で演じるときに適しているコインとカンを挙げておきます。コインは100円だま、カンはコーラカンが良いです。

評価:お勧め度:5/5 (5点満点中5点) by EnterTainerSyo 様
とても良い商品かなと思います。
まず、書かれている通りマジでノーギミックです(笑
PV見た時にノーギミックの文字を見て嘘だろ!?と思ってたんですけどほんと即席で出来ます。

しかし、PV通りに演じるには若干の服装制限がありますね。
まぁ別にキツくもなんともないですが、自分が普段あまり着ないので(笑
でもいろんなバリエーションの解説によって服装気にせずに演じる事も可能ですしその辺は
こちらの腕の見せ所なんじゃないかなーと。

ノーギミックのために角度が少しきつめ・・・っぽくも思ったんですが全方位囲まれた状態の対処法みたいな
感じも万全で収録されてました。まぁかなり練習が必要となるでしょうが一応全方位でもなんとかなります。
ただ若干角度の心配は存在するために正面からのほうが安心ですね。

ただ、ノーギミックでこれだけの現象を引き起こせて制限がほぼ無くてこの現象のマジックは他には存在しないと思うので迷ったら買って損は無いと思います。

DVDの内容としては遊び要素とお話が結構入っていて英語が分かるならそれなりに楽しいでしょうし勉強できると思いますが英語がちんぷんかんぷんだと序盤と終盤はきついかも?w

現在のレビュー: 3
レビュー