ホーム |  ログイン/新規 ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャンストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
ハロウィン

新着商品(全商品)...
新着商品(non DL)...
新着商品(DL)...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ
リンク集






カード/デック カード/デック
カテゴ内商品:285/373
戻る 商品リストに戻る 次へ

Orbit V5 Playing Cards



税別:〜1,315円

税込:〜1,420円

〓 数量割引 〓
1〜3
1,420円
4〜
1,400円

  数量:







大人気のデック Orbit の5thエディションです。

4thエディションから多くのことが変更されていますが、まずは、4thと同じ部分から。

第一に感触です。 望んでいた感触を得る為に4回挑戦しました。 4thを手に取った時すぐに、これが望んていた感触のカードだと分かりました。 4thの品質を複製するよう管理してきました。 真新しいので確かではありませんが、4thよりもほんの少し滑らかに感じます。 気のせいかもしれないので、あなた自身で判断してください。

カードは、クラッシュト・プレミアム Bee ストックで トラディショナルカット、 そして、 4thと同様にユニークな感触を確実にする為に、 秘密の原料が使用されています。

5thは先行するエディションのように、簡単には見つけられないワンウェイデザインです。 もしも見つけられたら、さすがです。

それでは4thとの違いを見ていきましょう。

ボックス
今回ボックスの内側に色を付け、またボックスの紙をマットフィニッシュにした為、より費用が掛かりました。 表から「PLAYING CARDS」の文字をなくし、より最小限にスリム化して美しくしました。 これはもはや単なるデックではありません。 ボックス内側の鮮やかなオレンジが注意を引きます。 ボックス内側にいくつかの文字が見えるでしょう。 ブランドが育っていく時、みなさんと繋がりたいのです。 特にインスタグラムのページを通して。 そこは将来多くのイベントが起こる場所なので。


ティール(青緑)とオレンジが、北半球の夏の始まりに最適なタイミングで登場しました。 4thは黒でしたので、5thではいくつかの色と暖かみを取り入れることが当然でした。 NASA は1958年に設立されました。 それは今から60年前です。 これがティールを選んだ理由の一つです。 ティールは1958年には車の色として大変人気の色だったのです。 ボックスの内側に見える白と赤は、レトロな雰囲気への賛同でもあります。

デザイン
5thのデザインは4thをお手本としていて、ファンにした時に大変美しいデザインとなります。 今回我々は、後ろにたなびく彗星の尾と共に端ぎりぎりに行きました。 これにより真新しい見た目となりました。 これは特にカーディストリー向けに作られました。 サークルの周りの山々は、天王星の月、ミランダにインスパイヤーされたものです。 ミランダにはいくつか渓谷があり、それらはグランドキャニオンの12倍もの深さがあります。 1948年に発見されたミランダをボイジャー2号が通り過ぎる時、その映像に我々は驚かせられました。 それは大変不思議な月だったのです。 その月は半分しか見ることができず、残りの半分は謎です。 ミランダの各パートはユニークで、 これまでに観察された他の月とは違い、様々な地形があったのです。

フェイス
ボックスのマットな見た目と感触に似せて、全ての色がマットフィニッシュされています。 全ての色とテクスチャは、 カードハンドラーに常に滑らかで画一化したフィーリングを提供するようデザインされています。 全ての絵札はティールがアクセントになっています。 これらの絵札には、乗組員が追加されています。 クラブのJは Nick Stumphauzer。 ハートのJは Sean Oulashin。 スペードのJは Daniel Schneider。 ダイヤのJは Chris Brown。 J(ジャック)は ORBIT の乗組員です。 ダイヤのQは Chris の妻 Holly で、 ハートのKは Chris の父です。


[商品内容]
・デック
オービット
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー
友人に知らせる

関連商品