ホーム |  ログイン/新規 ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャンストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
一般/その他
カード/デック->
アクセサリ/ギア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic

新着商品(全商品)...
新着商品(non DL)...
新着商品(DL)...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ
リンク集






カードマジック カードマジック
カテゴ内商品:1891/1991
戻る 商品リストに戻る 次へ

スリー・カードルーティンズ by アジ・ウィンド



税別:4,500円

税込:4,860円

 
− Three Card Routines by Asi Wind [日本語字幕版] −







私(スクリプト・マヌーヴァ代表・滝沢)がアジ・ウィンドの作品を知ったのは、デビッド・ブレインのTVスペシャルででした。あの番組の中で、デビッド・ブレインがジェイデン・スミス(ウィル・スミスの息子)にあるマジックを演じていたのです。それを見て久しぶりに凄いマジックが出た!と思いました。始めて見る現象でしたが、これは将来クラシックに数えられるようになる現象じゃないか、と。

携帯電話のカメラという現代のテクノロジーを使った新しい現象、しかしそういったものにありがちな「機械を使うから不思議さが減る」ものではなく、逆に使うからこそ不思議さが増すバランスの良い関わらせ方。そのときは、さすがデビッド・ブレイン、やるマジックが違うものだなと感激したのを覚えています。

その後、そのマジックの解説が出たと知って飛びつきました。そして、これがレギュラー・デックだけで演じられると知って再び感激したのです。非の打ち所のない現象と方法論。それがこのDVDに収録されている「ダブル・エクスポージャー」でした。

同じ頃、「アジ・ウィンドのエニーカード・アット・エニー・ナンバーが凄い」という評判も耳に入ってきました。私が感激したのは「ダブル・エクスポージャー」ですが、これよりも彼のエニエニの方を評価する人もいます。何しろこちらもレギュラーのみで行い、数字とカードを言ってもらってカードを箱から出したら、その時点ですでに指定の状態にセットできているのですから。今回のDVDには、こちらのマジックも完全解説されています。

アジ・ウィンドはポール・ウィルソンの監督したドキュメンタリー「Our Magic」にも出演しているだけあって、その見識と能力はすでに一流。彼のキラー・エフェクトが詰まった『スリーカード・ルーティンズ』をお届けします。 ダン・アンド・デイブ・プレゼンツの作品です。


トライアンフ&トライアンフ・アゲイン
ジョン・バノンの名作「プレイ・ストレート・イット」 を別のマークで2度行うトライアンフ現象。

A.A.C.A.A.N.
「任意のカードを任意の枚数目から出現させる」ACAAN プロットの理想解の一つ。レギュラーのみを使い、最大限シンプルかつダイレクトでクリーンに行います。 (※ この DVD では解説されていない有名な技法が必要となります。)

ダブル・エクスポージャー
表裏の混ざったファンを観客のカメラで撮影しますが、 写真の中では観客のカードだけが表を向いています。 カードはレギュラーのみを使い、スマートフォン(やカメラ)は観客のもので演じられます。


[商品内容]
・解説 DVD (英語/日本語字幕)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。

当ショップの会員様からのレビュー
評価:お勧め度:5/5 (5点満点中5点) by ヨシゾウ 様
ダブル・エクスポージャー
実演しました

観客の反応が半端無く良かったので、このトリック一つだけでも充分満足出来る作品です
色々なトリックを演じさせて頂いている目の肥えた常連客さん達がとてつも無く驚いてくれたので練習して習得した甲斐がありました(プロではありません)

手順はいたって簡単でコツを掴めばオートマチックでファンした裏向けのカードの中に観客の選んだカードだけ表向きという状態を写真に収める事が出来ます まるでギミックカードを使っているようなスムーズさです 観客が選んだカードをピークする必要も位置を知る必要もありません 手順通りにカードを混ぜファンするだけでO.K

観客の携帯の中に現象が残るので、カードマジックのエンディングに最適ですね!

評価:お勧め度:5/5 (5点満点中5点) by 関根 様
3つとも素晴らしいですが、自分も他の方同様ダブルエクスポージャーに魅了されました。
今年の初めにマスターし、これまで何人にも見せてきましたが歓声を上げなかった人はいません。

マジック好きの単なる素人ですが、ダブルエクスポージャーをやってる時はまるでプロにでもなったような気がして最高です。
この前はスティグマータという作品と組合せてみたら大騒ぎになりました。

ともにノーギミックのマジックですから、ぜひお試しあれ!

現在のレビュー: 2
レビュー
友人に知らせる