ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

C.C.D.P. by スペンサートリックス (MMSDL)

C.C.D.P. by スペンサートリックス (MMSDL)

税別:2,196円

税込:2,415円

 


− 悩みを解決する最高のデバイス! −




当商品はダウンロード商品です(詳細を開く)

当商品は「MMSダウンロード商品」です。 発送するものはございません。 当店でご入金を確認してお手続きをした後に、鑑賞・閲覧できるようになります。 動作環境や詳細につきましては、「MMSダウンロード商品について」をご参照ください。


マジックを演じているとき、 観客との距離を感じることはありませんか? 「タネを暴こうとしないで、 純粋に楽しんでくれたらいいのに」と思いませんか? 魔法の鍵が、ここにあります。

SpencerTricks is Back!

「1年以上自分のレパートリーとして演じ続けて現場で磨き上げた実用的なエフェクトのみをリリースする」

『ペティルーションズ』プロジェクト第1弾!

ここでは多くを語れませんが、この商品は多くのマジシャンの悩みを解決する最高のデバイスの作成方法とその効果的な使い方を解説した動画です。

販売ページなのに詳細を書かないのは、不自然ですし、「フェアじゃない」と言われるかもしれませんが、これには理由があります。

なぜならこのエフェクトは「コロンブスの卵」だからです。

現象をここで明かしてしまうと、その演技自体は誰でも簡単に真似できてしまいますし、恐らくはそのアイディアの根本について深く考えずにコピーして演じる方が増えてしまうと思ったからです。

アイディア、情報そのものに価値があるコンテンツだと信じているため、このような変則的な売り方になってしまうことをお許しください。

これは、マジックのトリックを解説したものではありません。

しかし、これを取り入れることで、「マジシャン vs オーディエンス」というストレスの多いパフォーマンス環境を数秒で解決して、あなたと観客との距離は一気に縮まります。そう、これは観客のマインドを「純粋に楽しもう」という状態にセットし直し、あなたのパフォーマンス環境を良好に整える即効性の薬なのです。

「C.C.D.P.」はクロースアップだけでなく、パーラー、ステージなど、すべての場面で効果的に使用でき、常に1秒でパフォーマンスできる状態でいながら、日常的にセットしていても演技の邪魔になりません。

私自身、1年以上、すべてのパフォーマンスで使っていますので、このエフェクトの効果の素晴らしさは現場で実証済みです。

エフェクトとしてのジャンルは「ギャグ」に分類されます。「ギャグ」というものは、一般的にその性質上、さまざまな要因で「合う合わない」の振れ幅が大きい(「くだらない」や「要ハイテンション」「下ネタ」等、パーソナリティーに左右される)ため、手を出しづらい感覚がありますが、「C.C.D.P.」は演じ手を選ばない稀有なエフェクトです。観客の抱く「マジック」のイメージをしっかりと踏まえながら、予想外の角度で切り込んでくるため、観客は驚きの声を上げ、すぐに安心の笑いからさらに畳み掛けられ爆笑するという「3段階の感情の揺さぶり」をほんの数秒で体験します。感情を大きく揺さぶって最終的に「笑い」で着地するため、振れ幅と笑いによる大きなリラックス効果で、肩の力を抜いて以降のマジックを楽しんでくれるようになります。

何より素晴らしいのが、マジシャンが遭遇するある種の「苦難」を笑顔で乗り切ることができる点であり、「C.C.D.P.」は主にそのために開発したと言っても過言ではありません。現場で遭遇する「マジシャン苦難あるある」を最高の笑顔でパフォーマンスのピークに変換することができます。

そう、あなたが演じる強力なトリックよりも、この数秒間のギャグで何倍もの盛り上がりを現場にもたらすことも可能です。

パーティーやレストランでのショーの場合、観客が驚きの叫び声を上げた数秒後に大きな笑い声が起きますので、まわりの潜在的な見込み客の注目を集め、興味を惹くことができます。「あのマジシャンのいるテーブルで、ただ事じゃないことが起こっている」と思わせることが可能です。

「C.C.D.P.」は年齢、性別、国籍に関わらずあらゆる観客に楽しんでいただけます。実際に1年以上にわたり、何百回ものパフォーマンスを通じて現場で実証済みです。

「実用性」「演じるストレスのなさ」「効果」すべてにおいて最高のデバイスであり、スペンサートリックスが現在も毎日セットして演じている最強のエフェクトです。実際、カフェでこのレターを書いている今も「C.C.D.P.」がセットされ、必要なら1秒で演じられる状態です。

正直言うと、これをリリースするかどうか、本当に悩みました。「自分だけの秘密にしておきたい」というのが偽らざる気持ちです。しかしながら、「C.C.D.P.」が今回の『ペティルーションズ』プロジェクトの第1弾にぴったりなコンテンツだったこと、公開してしまうことで、新しい創作意欲を燃やし続けるように自らを追い込みたかったこともあり、公開に踏み切った次第です。正直、あまり広まって欲しくはありません。

プロ、アマ問わず、「C.C.D.P.」はあなたのパフォーマンス環境を最適に整え、その後の観客の反応を一瞬で変えてしまうでしょう。

実用的で、現場で永く使え、流行りに左右されないタイムレスなエフェクトです。

価格についても本当に悩みましたが、「新プロジェクトのスタート作品であること」「販売ページで現象を説明できないこと」を鑑みて、破格の15ドルで販売させていただくことにしました。

「コロンブスの卵」なため、現象をここに書けないのは大変心苦しいですが、プロ、アマ問わず、他人の前で演じられる多くのマジシャンにとって値段の10倍以上の価値のある商品だと自負しています。

デメリットを挙げるなら、家族や友人など、いつも決まった人々のみに向けて演じる方にとっては、上に述べた「C.C.D.P.」の価値をさほど感じられないかもしれません。そのような方にとっては「アイスブレイカー」を使う必要がないため、「受けるランニングギャグ」としての使い道しかないからです。それでも、近しい人々に最初に演じたときには大きなリアクションが得られるでしょう。


[商品内容]
・動画ファイル (日本語/英語/.mov/ダウンロード)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー