ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Bold Project 2 by Justin Miller

Bold Project 2 by Justin Miller

税別:3,819円

税込:4,200円

 


− 力強いマジック! −




BOLD = 大胆な・力強い・派手な


Bold Project 2 では、Justin Miller があなたを、マジックにおいて怖いもの知らずにしてくれます。 あなたがこの DVD を見終えるまでに、あなたがより良い、より強いパフォーマーになっていることを、彼は保証してくれます。 どんな状況でも誰にでも演じられる方法を学ぶ為には不可欠な素晴らしい内容です。

これはライブパフォーマンスで何百回も証明されてきた、生の、人を圧倒するマジックです。 収録されている9種類のエフェクトは、 あなたのパフォーマンスに適用できる教訓を教えてくれ、 各エフェクトは、どんな状況でもその場を切り抜けられる自信をつけさせてくれます。


大胆なメソッド
うまくいく筈がないと思うようなエフェクトが、うまくいきます。 この DVD に収録されているルーチンは、 あなたがパフォーマンスをする時の自信を高めるメソッドを使用しています。

Justin は、ルーチンの最も重要な部分を 日常のジェスチャーの中に組み込んだり、 型破りな動作に組み込んだりする方法を解説します。 一見目立ちそうなものから本当に大胆なものまで、 Justin は Bold を演じることであなたの為に何ができるかを示します。

力強いプレゼンテーション
Justin は我々がパフォーマンスに関して知っている全てのルールを壊すことにより、 観客がどのように反応する筈かということについて マジシャンが完全に間違っているということ、 そして観客のエネルギーを真似ることによってどれだけ”逃げ切る”ことができるかということを示します。

彼のプレゼンテーションは、 観客とマジシャンの両方の知覚に挑みます。 これは有名なエフェクトを使用して彼らの頭をクラクラさせ、 物理の法則を破るように見える動作や変化と共に、 日用品や偶然起こった出来事を利用します。

派手なリアクション
Bold は全て実際の観客と実際のリアクション次第であり、 それは観客を最大限に活用するということであり、 そして全ての観客のリアクションが違うということを理解するこということです。 Bold は Justin が「今すぐ教会に行かなきゃ」と呼ぶリアクションを引き出そうとします。

観客の顔に目に見える心理学的効果をもたらすエフェクト。 マジックが終わって数秒後に起こるリアクション。 観客は脳が壊れて復元したように感じ、 そして再び壊れ、 いったい何が起こったのかと頭で処理しようとします。


String Theory
お札が、別のお札にペンで書いた線を通り抜けます。 ライターを揺らすと、その線が消えてしまい、 両方のお札を調べてもらうことができます。 BOLD の哲学を全体的に利用したエフェクトです。

The Great Divide
お金が少し足りないなんていうことは、もうありません。 1ドル札の両面を見せ、それを折っていくると、一瞬で10ドル札になってしまいます。 変化後のお札を開いて、両面を見せます。 それを確認してもらうこともできますし、 ポケットにしまうこともできますし、 当惑したレジの人に手渡すこともできます。 ギミック不要です。

DMT
ペニー(1セント硬貨)とクォーター(25セント硬貨)を使用する、 マルチフェーズのコイン・トランスポジションです。 ペニーを手に入れ、閉じた拳の上にクォーターを置きます。 クォーターをこすると、 2枚のコインの位置が入れ替わってしまいます。 この変化は繰り返すことができます。 レギュラーコインを2枚だけ使用する、 勇敢でビジュアルなマジックです。

Summons
カードボックスの中からカードが不気味に出てきます。 カードを一枚選んでサインしてもらい、 それをデックに混ぜてボックスに入れます。 ボックスを観客の手に乗せると、 一枚のカードがゆっくりと出てくるのです。 そして観客がカードの名前を言うと同時に、 カードがデックから勢いよく飛び出し、 パフォーマーの手の中に入ります。 そのカードをめくると、観客のサインがあります。

Cradle
Summons のバリエーションを使用したライジング・カードのルーチンです。 一枚のカードを選んでサインしてもらい、 それをデックに混ぜてボックスに入れます。 ボックスのフラップを観客に持っていてもらいます。 すると中から一枚のカードが出てきて、空中に飛びます。 それが観客のサインカードです。

Top Shot
Lennart Green のトップショットは印象的ですが、難しいです。 Justin Miller のバージョンは大変簡単で、 それを使用して彼が教えるルーチンは、すぐにあなたの武器庫に収まります。 アンビシャスカードのルーチンのシームレスなエンディングにもなりますし、 これ単体でも強力です。

Deep End
サインド・トランスポジションのプロットへの面白いひねりです。 観客にカードを一枚選んでサインしてもらい、 それをパフォーマーの後ろポケットに入れます。 デックからもう一枚カードを取り、 輪ゴムを掛けてサインの代わりにします。 輪ゴムを指で弾くと、輪ゴムが消えてしまい、 カードをめくると観客のサインカードに変化していて、 カードの場所が入れ替わっているのです。 確認の為にポケットに入れたカードを取り出すと、 輪ゴムが掛けられています。

Smoking For Two
この DVD の、誰もが認める傑作です。 これはタバコのトーン・アンド・リストアです。 観客からタバコを借り、 禁煙の意思の力のデモンストレーションとして、 そのタバコを二つに折ってしまいます。 折った二つをつないでこすると、 タバコがゆっくりとビジュアルに復元していくのです。 最後にはなんと、タバコが2本になってしまいます。 一本はマジシャンが貰い、 もう一本を観客に返します。

Passe
オイル・アンド・ウォーターのファンではないですか? これを見れば、ファンになるでしょう。 不可能にしか見えないこのエフェクトを成し遂げる為に、 ボックスと観客の両手を使用する、 2フェーズのルーチンです。 6枚のカードを赤、黒、赤、黒、赤、黒と混ぜます。 1秒待ってからカードを表向きにすると、 赤いカードと黒いカードに分かれているのです。 赤いカードが3枚上にあり、黒いカードが3枚下にあります。 このエフェクトは繰り返すことができますが、 より難しくする為に、 赤いカードをボックスに入れ、 黒いカードをパフォーマーが持ちます。 手を揺らすと、黒いカードが赤いカードに変化しています。 観客が持っているボックスを開くと、 黒いカードが3枚出てきます。


特徴
Bold により、あなたは各ルーチンを通して以下のことを学ぶことになります。
  • どんな状況にも適応できるマジックを作る方法。
  • Justin が彼のマジックでベストなリアクションを得ている理由と、それをあなたもできる方法。
  • 観客の注意を向けさせたい方向に向けさせる方法。
  • 観客をショーの一部にすることによって観客を完全にコントロールする方法。
  • 観客の目の前で行なうダーティーワークを隠すカジュアルな動作。
  • などなど。

DVD に収録されている注意深く作られた各エフェクトは、 単なる構造以上のことを教えてくれます。 台詞、タイミング、角度、心理学を通した観客マネージメントは、 各ルーチンの中で全て解説されます。

Bold は、あなたにベストなマジシャンになってもらう為に解説されるのです。 あなたはそうなることができます。 それはあなた自身の為ではありません。 あなたには、あなたの観客の為にそうなる義務があるのです。 これは、あなたがドアから外へ出て、 マジックと共にストリートに立つ為の最初のステップです。




[商品内容]
・解説 DVD (英語)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー

関連商品