ホーム |  ログイン ログイン
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
一般/その他
カード/デック
アクセサリ/ギア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
ダウンロード
激レア商品
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic

新着商品(全商品)...
新着商品(non DL)...
新着商品(DL)...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ
リンク集






カードマジック カードマジック
商品867/1917
戻る 商品リストに戻る 次へ

Lock Stock & Riot by Peter McKinnon

税別:3,889円

税込:4,200円

 



以下は、Peter McKinnon からのメッセージです。

私は元々これを DVD でリリースしようとは全く思っていませんでした。 私は古いノートに書き記して単に本棚にしまっていた、こういう小さなものを沢山持っていて、 チャンスを待っていたのです。それらを提供する完璧な瞬間を。

私はこれらを定期的に演じていますが、 少数の大変仲の良い友人以外には見せたことはありませんでした。 これらをマジック界に公開しようと一度考えた時は、 私は解説書にしようとしたのです。 書かれた言葉というものには何かがありますし、 その言葉を私は愛していますし、それはいつも思い出されます。

しかし、Ellusionist チームと Skype で行なった何度かの話し合いと、 ロスでのエフェクトのテストを通して、 これらのエフェクトは DVD で公開されるべきであると 私は気付いたのです。 これらの作品のいくつかがどれほどビジュアルであるかを、 言葉で説明することはできません。 実際に見てもらう必要があります。

ルーチンやスライトやフラリッシュという形の 6種類のマジックが収録されています。 指輪、カード、ネクタイを使用するマジックです。


収録内容:
  • Pandora
    Peter のお気に入りのエフェクトです。 シャッフルされたデックからカードを一枚選んでもらいます。 サインしてもらうこともできます。 そのカードをボックスに入れ、 ボツクスを観客に持っていてもらいます。 すると、ボックスの中からカードが消えてしまい、 パフォーマーは、後ろのポケットや帽子の中など、 好きなところからそのカードを出現させることができます。

  • Pantheon
    指輪を指にはめて、それを擦ると、 ゆっくりと溶けていき、 さらに擦ると、指輪が消えてしまいます。 手を揺らすと、指輪が再び実体化して人差し指に戻ってきます。 よくあるカードトリックから外れた、素晴らしいルーチンです。

  • Revelator
    指先に持った一枚のカードから、フルデックのファンを出現させる、 素早くてフラリッシュのようなプロダクションです。

  • Dragonfly 2.0
    トランスポジションのエフェクトです。 デックの中央に半分だけ差し込んだカードが、 ボトムカードと入れ替わってしまいます。

  • Suit Up
    帽子を取る動作の間に、ネクタイが出現します。 場を和ませるオープナーに最適です。

  • Breakdown
    Infinity Playing CardaArtifice Playing CardsLTD. Playing CardsBicycle Shadow MastersBicycle Black Ghost などの デモ動画で使われているフラリッシュで、 Peter に解説を求める声が殺到したものです。 この DVD でついに彼はそれを解説します。


 

 


[商品内容]
・DVD (英語)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。

当ショップの会員様からのレビュー
評価:お勧め度:4/5 (5点満点中4点) by 新井ショウ 様
Pandora
核になるのはボックスからのワンカードのスチール方法。
またスチール後の出現については、ポケットや帽子などバリエーションの解説。

Pantheon
指輪の消失。スライハンド。
一般人には追えないよう、消失したと思ったタイミングと、実際に処理するタイミングをずらす工夫されてます。

Revelator
スライハンドでのデック出現現象。
シンプルで簡単、そしてビジュアル。たしかに少しフラリッシュ感のあるフルデックファン出し。

Dragonfly 2.0
核となるのはフラリッシュなダブルリフトを使ったコントロール、特徴はバックパームみたいな形でカードを保持する瞬間あり。これをありとするかどうかはその人次第。

Suit Up
帽子を使ったネクタイの出現。非常に簡単、で面白い。
仕込みが必要な箇所は帽子だけなので(他の服装ネタと干渉しないため)、
Dresscodeと合わせても面白いかもしれない。

Breakdown
シビル→ハビット→スチュワートゴートンターンノーバーを使ったフラリッシュ

現在のレビュー: 1
レビュー
友人に知らせる