ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Ambitio by David Forrest

Ambitio by David Forrest

税別:4,728円

税込:5,200円

  数量:



− アンビシャスカードのフィナーレ!−






何年にも渡る開発を経て、David Forrest がついにアンビシャスカードの究極のフィナーレを提供します。

この巧妙なギミックにより、 デックがカードケースの中に閉じ込められているにも関わらず、 観客が自由に選んでサインしたカードを、 デックのトップに出現させることができるようになります。 またそのカードの出現は、 ケースに開けられた穴を通して見ることができるのです。 ケースを開いて、観客がサインカードを取り出します。 デックを取り出し、ケースを確認してもらうことができます。 最後に、デックも手渡して確認してもらうことができます。 何も見つかりません。 これが AMBITIO です。

ハンドメイドの Ambitio ギミックと、穴がカットされた Bicycle カードケースが付属します。 ギミックの説明、セットアップ、いくつかのハンドリング、簡単なクリーンアップが解説されます。 さらに、Ambitio ギミックを使用した以下のルーチンも解説されます。

  • The Colour changing deck
    カードケースの中で、観客が選んだカード以外の全てのカードの裏の色が変化します。
  • The signature transposition
    テーブル上の観客のサインカードと、カードケースの中のマジシャンのラッキーカードが入れ替わります。
  • The Ambitious Coin
    カードケースの穴にコインを乗せると、デックのトップに観客のカードが現れます。

”私は何年間も「ボックスの中で密閉された状態」でのビジュアルなアンビシャスのフィナーレを作ろうとしてきました。 それは観客のカードが上昇した後に、確認してもらえるというものです。 私はそれを実用的でかつ簡単に使えるものにしたかったのです。 デックの邪魔をしたり私のパフォーマンスが制限されるような 格好悪いギミックは望みませんでした。 それはクリーンでなければならず、 デックをボックスに入れたらカードが上昇し、 そして観客に手渡せるのです。 Ambitio により、それができるようになりました。 私はこれが、私のこれまでの最高の作品だと確信しています。 あなたも同意してくれると嬉しいのですが。”
- David Forrest


[商品内容]
・DVD (英語)
・ギミック
・カードケース
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー