ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Control: The Ultimate 13 Card Controls by Kris Nevling

Control: The Ultimate 13 Card Controls by Kris Nevling

税別:2,000円

税込:2,200円

  売り切れ


− カードコントロールを極める! −




カードマジシャンの武器庫の中で最も価値のある武器が CONTROL です。 カードコントロールは、デックにカードを混ぜたと見せかけてデックのトップやボトムなどに密かに移動するテクニックです。 13種類のカードコントロールをステップ・バイ・ステップで学んでください。


1. Shuffle Control
観客のカードをデックの中に入れ、 リフルシャッフルすると、 そのカードがデックのトップに現れます。

2. Break Control
観客のカードをデックの中に入れ、 オーバーハンドシャッフルすると、 そのカードがデックのトップに現れます。

3. Dribble Control
テーブル上にデックのカードをドリブルしながら、 その中にランダムに観客のカードを投げ入れますが、 そのカードがデックのトップに現れます。

4. Add a Card Control
デックのトップに置いた観客のカードをデックの中に入れますが、 そのカードがデックのトップに現れます。

5. Elevation Control
観客のカードをデックの中にアウトジョグさせて、 それをデックの中に押し込みますが、 そのカードがデックのトップに現れます。

6. Switched Selection Control
デックをリフルして、ストップされたところのカードを観客に見せてすぐにデックを閉じて揃えると、 そのカードがデックのトップに現れます。

7. Just Below Control
観客のカードをデックの中に混ぜますが、 そのカードがトップカードのすぐ下に現れます。

8. Spring Control
観客のカードをデックの中に混ぜ、 デックを手から手へとスプリングすると、 観客のカードがジャンプしてトップに現れます。

9. Buckley Fan Control
デックをファン状にして、 その中に観客のカードを入れます。 ファンを閉じてデックを揃えると、 観客のカードがトップに現れます。

10. Middle Pack Control
少量のパケットをファン状にして、その中に観客のカードを入れます。 そのパケットをデックの中に入れますが、 観客のカードがトップに現れます。

11. Convincing Bottom Control
デックの中央に入れた観客のカードをボトムにコントロールします。

12. Dribble Sandwich Control
デックを半分にカットして下半分の上に観客のカードを乗せ、 その上に上半分をドリブルすると、 観客のカードがトップに現れます。

13. Two Half Tilt Control
観客のカードをデックの中に混ぜてデックを揃えると、 そのカードがトップに現れます。


[商品内容]
・DVD (英語)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 1
レビュー