ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Vectra Virtuoso: Expert Grade Invisible Thread by Steave Fearson

Vectra Virtuoso: Expert Grade Invisible Thread by Steave Fearson

税別:3,091円

税込:3,400円

選択してください:
付属ダウンロード: 日本語補足(PDF)
  数量:

− 殆ど見えないスレッド! −





Vectra Virtuoso は Vectra Thread シリーズの中で最も見えにくいスレッドです。 これはまた最もデリケートなスレッドですが、それでも驚くほど強力です。 クレジットカードや免許証などは簡単に持ち上げることができます。

このスレッドは様々な照明環境下で観客のすぐ目の前で使用することができます。

Virtuoso にはウルトラ・スムース・テクスチャがあります。 ねじれていたり縮れている他の繊維とは違い、 Virtuoso は完全に真っ直ぐで、そのように巻かれています。 このスレッドを最初にあなたの肌や爪にスライドされてみれば、違いが分かるでしょう。 これはシルクのようにスムースに感じ、 その滑らかさがあなたのワークにつながるのです。

Virtuoso には一定量の伸縮性があり、これがショックアブソーバーとして機能し、 ぎこちない動きをなくすことによって、 あなたの浮遊をより改善させます。 何かを浮かせている時に実際にスレッドを弾くことができますが、浮いているものはそのままです。 他のスレッドはあなたのミスを増幅させますが、 Virtuoso はそれらを修正してしまいます。

Virtuoso の伸縮性は"弾力性"と混同してはいけません。 ねじれていたり縮れているスレッドはバネのように振舞います。 演劇風の浮遊の仕掛けではエラスティックスレッドが利用され、 それがレビテーション・ワイヤーに付けられ、 パフォーマーから飛び跳ねることなくスムースに浮遊させています。 もちろんその伸縮度合いは完璧です。 Virtuoso もそうです。

また、もちろん Virtuoso は殆ど見えず、 観客が大変近い時にも最適です。

以下の動画は Virtuoso を使用したパフォーマンスです。



色合いがちょうどいいので、Virtuoso は自然光も含めて様々なスペクトルをすぐに吸収します。 それと低下された反射性が組み合わせることにより、 有名な John Haar のスレッドをもしのぎます。

あなたは最高品質の最も見えにくいものを使うスキルがありますか? あなたは利便性よりもコントロールを重視しますか? もしも答えが「はい」なら、Virtuoso はあなたの為のスレッドです。

Virtuoso は複数の繊維がまとまっていますが、 簡単にほぐすことができ、それは殆ど見えません。 パッケージには基本ハンドリングのオンライン解説動画のリンクが含まれています。 ビギナーもこのスレッドを使用できますが、 Vectra シリーズの他のスレッドと比べて大変デリケートです。 もしもあなたがインビジブル・スレッドを初めて体験するなら、 オリジナルの Vectra Line の方が切れにくくて使いやすく、 学ぶのがより楽しくなります。

しかしスレッドワークの経験が少しでもあり、 より強い照明の中でより観客に近い状況で演じる為に、 次のレベルへ進む準備をしているなら、 Virtuoso があなたが探しているものです。


■ スレッドのほぐし方の補足説明(PDF/ダウンロード)をお付けします。


[商品内容]
・インビジブルスレッド (150メートル以上×数十本)
・解説動画(英語/オンライン)

[サービス付属品]
・日本語補足 (PDF/ダウンロード) (PDFの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー