ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Close-up Idea Volume 1 by Zeki

Close-up Idea Volume 1 by Zeki

税別:3,364円 2,691円

税込:3,700円  2,960円
740円 (20%) もお得!


  数量:



− アイディア満載のマジック集! −




2012 年に FISM のクロースアップ・カードマジックの世界チャンピオンになった、 韓国で活躍するプロマジシャン Zeki です。 日本では本名の Yoo Hyun Min (リュ・ヒョンミン)という名前で 「GOD HANDS II マジック世界頂上決戦」というテレビ番組にも出演したこともある、 実力派のマジシャンです。

この DVD では、Zeki がマジックの様々なアイディアと共に、 それを利用したルーチンを公開します。 どれも実用的でクリエイティブです。 この DVD では、様々なクローアップのテクニックや、 ビジュアルなエフェクトやトリックだけでなく、 ギミックの作り方やパフォーマンス・ノウハウ、 そしてマジックをより効果的に見せる為の考え方をも学ぶことができます。

ルーチンやハンドリングの解説は全て言葉なしで映像のみですので、 理解しやすいと思います。 道具の説明やギミックの作り方は一部英語と韓国語のテロップがありますが、 これらも映像でだいたい理解できるのではないかと思います。


Metamorphosis-1
ビニール袋の中に入れた観客が選んだカードを、 ビニール袋を貫通して外に取り出してしまいます。 ビニールをデックから取り出すと、 観客が選んだもう一枚のカードに入れ替わっています。 ビニール袋からカードを引き抜くというアイディアが際立っています。

Metamorphosis-2
二人の観客にそれぞれカードを選んでもらい、 片方の観客が選んだカードをビニール袋から引き抜いてしまい、 もう片方の観客が選んだカードがビニール袋に入ってしまうという、 Metamorphosis-1 と同じ原理を使用した別のプレゼンテーションです。

One Coin Routine
ワンコインルーチンです。 ズボンのポケットに入れたコインがズボンを貫通して半分だけ出てきます。 さらに、そのコインがジャンボコインに変化します。

Side Steal Palm
デックの中程に入れたカードをパームしてしまうテクニックです。

Catch
デックをドリフトしている間に、観客のカードを取り出してしまうテクニックです。

Final Reversal キング4枚とクイーン4枚が入れ替わり、最後にエース4枚に変化します。

Clip Monte Climax
3枚のカードで3カードモンテをします。 観客に目で追ってもらうカードに目印としてクリップを付けますが、 それでも観客は当てることができません。

Star Opener
両面無地の白いカードにマークが現れたりマークの形で穴が開いたりし、 最後にはそのマークの形が変化してしまいます。


以下の動画は、日本のテレビに出演した時の映像です。
※当 DVD とは直接の関係はありません。



[商品内容]
・DVD (英語/韓国語)
・Metamorphosis 用のビニール袋
・Star Opener 用のギミック作成用アイテム
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー