ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

This is Mentalism by Rich Ferguson

This is Mentalism by Rich Ferguson

税別:3,455円

税込:3,800円

 







心を読み、未来を予言するパワーを身に付けることができます。

Rich Ferguson のメンタルアクトの中から、 11種類ものパワフルで即興のエフェクトとテクニックが公開されます。
腕時計、数字、iPhone、カード、名刺などを使用した驚きのエフェクトです。

この DVD の殆ど全てが100%即興でできます。 中級者にとって大変有益なものですが、 ビギナーにも演じることができます。 メンタリズムをあなたのマジックにブレンドし、 両方の世界から最良のものを取ってください。

  • Rich Ferguson のキャリアを作ってきた全力のメンタリズムが11種類含まれています。
  • 殆ど100%即興です。(事前準備をしておけばその場での準備は不要というものも含みます。)
  • 殆どはリセット不要か、もしくはすぐにリセットできます。
  • カード、iPhone、腕時計、名刺などを使ったエフェクトが解説されます。
  • 相手に何かを具体的に思ってもらうようフォースする方法が解説されます。
  • 秘密にされた考えや予感を当てる方法が解説されます。
  • マジックとメンタリズムをミックスして両方の世界のベストを得る方法が解説されます。

EQUIVOQUE
観客が選んだカードが観客が選んだ数字の枚数目に現れます。 これは犯罪現場で使われる方法を使用する”ビジュアライゼーション”を通してボトムカードをフォースします。
・心理的なタイミングが解説されます。
・トータル・リフレーミング・テクニックである”Marker”が解説されます。

NUMBERZ
三人の観客が自由に選んだ数字を掛け合わした結果が予言されています。 これは予言を現す為に電話か電卓(iPhoneを使うのが良いです)を借りて行います。
・数字を使用した予言当てのアイディアがいくつか解説されます。
・誰かにあなたをテストしてもらうことによって”Math Wiz”トリックを追加することができます。

ALPHA PACK
相手が自由に選んだ名刺の裏に書かれた単語を心に思い浮かべ、 マジシャンがそれを当てます。
・準備に少し時間が掛かりますが、一度作れば何年も使うことができます。

WINDOW
名刺を使い、借りた本や新聞や冊子などの中から選ばれた単語を当てます。
・これだけでこのDVDの価格の価値があります。
・必要なものを15秒で一度作れば、それを財布の中の他の名詞の後ろに入れて持ち運ぶことができます。

PAPERBACK PREDICTION
本の中から観客が選んだ単語を当てます。
・借りた本で、いつでも、セットアップなしで、即興でできます。

SPRING PEEK
カードを手から手へと飛ばしている間に、 カードを覗き見る新しいテクニックです。
・大変気付かれにくく、疑われません。

NO RISK POKER
ポーカーで使うそれぞれ5枚のカードを相手が決めますが、いつもあなたが勝ちます。いつもです。
・相手がカードを交換してもです。
・同じ相手に連続で演じることができます。

GRIDLOCK
縦4×横4の16個のマス目に3人が自由に選んだ数字を書きます。 更に1つ、大きな数字を選んでもらいます。例えば56が選ばれたとします。 マジシャンが様々な数字を書いてマス目を埋めていくと、 縦の合計、横の合計、対角線の合計など、いろんな方法で選んだマス目の数字の合計が 全て56になってしまいます。
・観客はこれを理解するのに悪戦苦闘します。
・NASAのコンピューターにしかできないことです。

SECURITY
相手が名刺の裏に書いて封筒の中に密封したものを当てます。 密封された封筒をクレバーで新しい方法で使います。
・ストリートマジック風に行なう場合に事前準備が必要となる唯一のエフェクトです。

TIME STOP
観客の体のツボに触れるだけで、観客の腕時計の秒針を止めます。
・磁石などは使用しません。

SIGNED PREDICTION
観客がサインしてポケットに入れた名刺を取り出すと、 サインした時には書かれていなかった予言が書かれています。
・Out to Lunch の原理をペースとした、名刺を使ったクレバーで新しい方法です。


さらに、ボーナスエフェクトやトリックやティップスが含まれています。
セットアップとリセットが簡単なのは素晴らしいことです。
あなたは何かを買いに行く必要はないのです。

  

  


[商品内容]
・DVD (英語)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー

関連商品