ホーム |  ログイン ログイン
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
一般/その他
カード/デック
アクセサリ/ギア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
ダウンロード
激レア商品
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic

新着商品(全商品)...
新着商品(non DL)...
新着商品(DL)...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ
リンク集






ストリートマジック ストリートマジック
商品107/273
戻る 商品リストに戻る 次へ

How to do Street Magic by Ellusionist

税別:3,334円

税込:3,600円

 

貴方はこのDVDを手にしたその日から
パワフルで不可能と思われるマジックを演じることができるでしょう





How To Do Street Magicは、まさにストリートマジシャンの為の ストリートマジックのDVDです。

ストリートマジックをしたいなら、ストリートマジシャンになりたいなら、 このDVDを是非見てください。 トリック、テクニック、シークレット、フラリッシュ、空中浮遊など、 ストリートマジックに必要な沢山のことが凝縮されています。

マジック界の教祖的存在である Bryan Dean が About.com でこのDVDに5つ星(★★★★★)の評価を付けました。

マジックの基礎的なことも含まれていますので初心者の方にも大変お勧めですし、 中級以上の方や既にストリートマジックを演じている方にとっても、 知らなかったことや新しい発見が沢山あるでしょう。

以下、ellusionistの創設者でありクリエーターであるBrad Christianによるコメントです。

ほんの少しの時間で、貴方は不可能なことを実現できるようになります。

私は、貴方が子供の頃に習ったような"カードを一枚引いてください"というレベルのトリックについて話をしているのではありません。 私は、テレビスターである大物マジシャンが、発見する為に何週間も、何ヶ月も、そして何年も費やしたマジックについて話をしているのです。

貴方は人々が見たいイリュージョンを成し遂げることができます。 女性の体を半分に切断するのではありません。派手な照明は不要です。箱や怪しい道具なども不要です。 これはまともなマジックなのです。”それ”は今も活躍しているトップマジシャン達を作り上げたのです。

学ぶのはいたって簡単です! 私はこの素晴らしい作品を25年間実践しながら磨いてきました。 そして私は、DVDを観た後に貴方がその日のうちに素晴らしいトリックを演じることができるようになることを約束します。 これは私個人から貴方への約束です。

正直に言っているのです。 我々のDVDは、ストリートマジックの他のどの製品よりもより多くの人をより早く集めます。 これは全てを含んだパッケージであり、 先進的な教材であり、 心を動かすマジックであり、 そしてできるだけ早く学べるよう、人間的に可能なようによりシンプルに作られているのです。
この理由により、私はこのストリートパッケージに絶大な自信があるのです。

全てのエフェクトと全ての動作は、最初に観客に対してライブで演じてますので、 貴方はそれを見ることができます。 貴方はどのニュアンスも確認できるでしょう。(このDVDを持つことによる価値はコストに見合ったものです。) その後我々はステップバイステップで全てを説明する為にスタジオに行き、 何が行われたかということだけでなく、失敗しないようにどのように演じるか、ということも教えます。

貴方は、人々が出来ないと思っていることをできるパワーを得るでしょう。 そして、それは貴方が思っているよりも簡単なのです。 貴方の手が起こす全ての”ムーブ”を人に見てもらってください。 彼らには何も見えません。

貴方は、デックを手に持って、古い”count out six piles”トリック(貴方が唯一知ってるものでしょうから)を フォースなしでやる方法を知っていますか? カードを使った実際の動作の代わりに、貴方がマジックができるようになるストリートの”ムーブ”を知っていますか?
観客、人、女の子からリアクションを、それも今までに得たことないくらいのリアクションを得る方法を知っていますか?


ストリートマジックはその秘密が極度に守られている為、学ぶことが不可能に近いのですが、 How To Do Street Magicでは貴方は極一部の人しか知らないか演じられていない、 パワフルなエフェクトを起こす為の秘密が明かされます。

貴方は、誰かの心に彼らの心の中に影響するようなイリュージョンを起こす方法を学べます。

このDVDで教えられる基本的なストリートムーブとテクニックを使うことにより、 貴方は以下のような爆発的で不可能なマジックを作り出すことができます。

誰かが思ったカードが貴方の皮膚から這い出してくるように貴方の腕に現われます。(illusion 1)
貴方の手は空です。 そして貴方はゆっくりとビジュアルに空中からコインを取り出します。 誰かの目と鼻の先で。(illusion 8)
任意のカードがひとりでに裏返ります。 これを文字で説明するのは難しいですが、自分で演じたのを見て自分でも興奮するでしょう。(illusion 7)
単に立っていただけの場所で、数インチ浮遊します。(illusion 14)
選ばれたカードがデックから消え、 部屋の向こう側の誰かのポケットから同じカードが現われます。(illusion 4)
キッチンテーブルに卓上塩を叩きつけます。 彼らはそれがテーブルに当たる音を聞きますが、貫通してしまいます。 床に落ちる時に割れないように注意してください。(illusion 2)
貴方の手の中で、空白の名刺に貴方の名前と電話番号をはっきりと印刷します。 それをお客にあげます。(illusion 11)
我々が教える”マインドコントロール”を使って、 カードを貴方が配りたいように他人に配らせることができます。 彼らがカードを持ち、彼らがシャッフルしても、それは起こるのです。 これは完全に不可能なことです。 これがこの現象を”チャンスゼロ”と呼んでいる理由です。(illusion 10)

これらは全体の中の一部にしかすぎません。
貴方は12以上のトリックを学ぶことができます。 それだけでなく、ボーナストリックも得ることができ、 ガイドラインや厳しくガードされているテクニックを学んで自分のイリュージョンにすることができるのです。 貴方は不可能なことを実現することができるようになるでしょう。

ラスベガスのギャンブラーの100%バレないカードスイッチングテクニックを学んでください。 (このテクニックは娯楽目的の為のみに使用してください。)
警告:これを演じた後は誰も貴方とカードゲームをしなくなるでしょう。 しかしいいニュースがあります。 貴方は凄いカードテクニシャンという評判を得ることになるのです。 そう悪くない話ですよね?






”このパッケージを数日前に入手したのですが、人々は私を神と思うようになりました。”
- Jamie Matchett, Ontario, Canada.

”このパッケージの内容は、貴方を「教祖」の位置に推し上げます。”
- Bill Douglas, Augusta, GA

”このDVDを見たばかりですが、たまげました。これまでに見たDVDの中で一番いいです。”
- Corey Smith, Richland - WA

”私の彼女の父親は頭を抱え、母親は口を開けて立ちすくし、近所の人は悲鳴を上げました。”
- Fernando Cruz - San Jose, CA.


他のマジックDVDを購入する前に、以下の項目を確認してください。

  ellusionist     一般的なDVD  
高品質な映像を見れますか? YES NO
ボーナス特典がありますか? YES NO
映像の長さは?(内容の数は?) 130分 60分


トラックリスト

EASIER:
1.Introduction
2.Burned
3.GlassStinger
4.SickAces
5.TraceUnseen
6.Merger
7.TrickSwitch

LITTLE HARDER:
8.VoodooZone
9.Go Inside Suger
10.Georges Old Trick
11.One Hand Coin Table Vanish
12.ChanceZero
13.Print
14.Melted
15.Brad in Action
16.Expert Cards and Coins

FLOURISHES:
17.Expert - Flourishes
18.Coin Roll
19.Coin Spread
20.Card Spread and Trunover
21.One Hand Cut
22.Two Hand Card Fan

BONUSES:
23.Balducci Levitation
24.Vegas Card Change
25.Floating Doller Bill


トリックリスト

1. Burned
観客は一枚のカードを選んでデックに戻します。 観客はそのカードのイメージをメモ用紙に描き、4つに折り畳んで燃やしてしまいます。 マジシャンは燃えかすの灰を手に取り、腕に擦りつけると・・・・ 観客が選んだカードのイメージがゆっくりと、確実に腕に浮かび上がってきます。

2. Glass Stinger
マジシャンは”コインを消すことができます”と言います。 コインを借り、”見えないように隠します”と言い、 コインの上に小さなグラスをかぶせますが、観客にはそれを通してまだコインが見えています。 マジシャンはペーパーナプキンをグラスにかぶせます。 観客は疑いながらもどんなトリックなんだろうとワクワクします。
マジシャンは呪文を唱え、グラスをどかしますがコインは消えず、 何度か挑戦しますがコインは消えません。 マジシャンは再度グラスをコインにかぶせると グラスがテーブルを貫通してしまいます。 このトリックのミスディレクションは完璧で、 観客に凄い衝撃を与えます。

3. Sick Aces
マジシャンはシャッフルされたデックを借りてテーブルに起き、 ”トリックの最中はカードに触ったり近づいたりしない”と言います。
彼は観客にカードを4つの山に分けるように指示します。 観客はどこで分けることもできます。 マジシャンは観客に、各山のカードを別の山に移動するよう指示します。 マジシャンはポーカーゲームで一番欲しい4枚を尋ねると、観客はエースと答えます。 マジシャンはカードに触る隙があったかどうかを尋ねますが、答えはもちろん”ない”です。 観客は各山の一番上にある4枚のカードをめくると、 それは、信じられません、4枚のエースなのです。

4. Trace Unseen
マジシャンはシャッフルされたデックを取り出し、リフルして観客にストップと言ってもらい、 そこのカードを覚えてもらいます。 そのカードはデックから引き出しません。
マジシャンは”見ててください”と言いながらゆっくりとデックを閉じ (観客はそのカードが確実にデックの中に消えるのを見ています)、 デックをシャッフルします。 観客はマジシャンの手から目を離していません。
マジシャンは観客に、そのカードを心に思い、 マジシャンが一枚一枚表返していくのを見るように言います。 観客はカードを見ていますが、自分のカードがありません。 そのカードだけがなくなってしまったのです。 観客はマジシャンを鷹のような鋭い目で見ていたにも関わらず。
マジシャンはどこかのポケットにあるかもしれないと、ポケットを軽く叩きます。 マジシャンは部屋を見回し、人々を見始め、テーブルの向こうにいる一人の人で目を止めます。 その人にジャケットのポケットを確認するように言います。 その人はその通りにすると、先ほど消えたカードがポケットから出てくるのです。

5. Merger
部屋にいる誰かから名刺を借り、4つに折り、真ん中を切り取ります。 名刺の真ん中に穴が開き、穴の周りには切れ目がないことを見せます。 紐などをそこに通します。 貴方は人々に、あり得ない現象を起こすけどそれを行なう所はハンカチで隠すと言います。 紐の端はずっと観客が持っています。
ハンカチの中に手を入れるとすぐに名刺を紐から取り出します。 名刺は紐から外れていますが切れ目はありません。 真ん中には穴が開いたままです。 全てを確認してもらうことができます。 これは完全にあり得ないことです。

6. Trick Switch
一枚のカードを選んでもらい、デックに戻してもらいます。 マジシャンは観客に、カードを見つけるよう挑戦するけど 観客はポーカーフェイスであるように言います。
マジシャンは3枚のカードを取り出し、一枚ずつテーブルに置きます。 一枚ずつ置きながら観客にそれが観客が選んだカードかどうかを尋ねます。 3枚目のカードが観客のカードですが、観客はポーカーフェイスをしなければならないので 何も言えません。 マジシャンはそのカードをテーブルに置き、 この3枚には選ばれたカードがないことは間違いありませんと言います。 (観客は、マジシャンのその自信を面白がります。)
マジシャンはもう一回のチャンスとして、観客に好きな数字を言ってもらい、 その数字の枚数目のカードを取り出します。 それが観客が選んだカードなのです。 観客の目はテーブルにある3枚目のカードに釘付けです。 そこに置かれたカードを見ると、別のカードなのです!
カードトリックをするよう頼まれたら、先ずこのトリックをしてください。 貴方は失敗したように見えるのですから、彼らは貴方に対して残念と思うでしょう。 その後、彼らが思っていたテーブルにあるカードが別のカードであったことを知った時、 彼らは文字通りの貴方のことを奇人と見られるでしょう。 そして彼らが思ってた以上の人であることに気付き、 ”他のもやって!お願い!”と言われることでしょう。

7. Voodoo Zone ( also known as card warp)
カードワープとして知られているトリックです。 このトリックは本物の魔法のように見えます。 一枚のカードを表を内側にして半分に折ります。 別のカードは表を外側にして縦長に半分に折ります。 表を外側にしたカードを表を内側にしたカードに差し入れ、 はみ出した片方を押し込むと、 反対側から表が外側になった状態で出てきます。 この現象は目に見えて起き、また”トリックカード”は使いません。 本当に借りたカードでもできますし、その方がいいです。

8. Go Inside Sugar
観客にコインにサインしてもらい、マジャンはそのコインを手に持ちます。 コインの上に砂糖の小袋を起き、ゆっくりと手を閉じます。 観客に貴方の手首と手を強く握ってもらいます。 手を開くとコインが消えてますが砂糖はまだそこにあります。 密閉された砂糖の小袋を破って開け、ゆっくりと砂糖をテーブルに出すと・・・・ そこからサインされたコインが落ちてきてテーブルに音を立てます。
どんなバーやレストランでもやってください。 もし女性に貴方の手を握って欲しかったら、これをするのがいいです。

9. George's Old Trick.
A. 手が空であることを見せ、指を一本ずつ動かして何もないことを示します。 貴方は空中から簡単にコインを取り出すことができます。 それも片手だけで。
B. コインをテーブルに置き、観客はそれがテーブルの中央にあるのを見ています。 貴方は手をコインの上に置き、小さい円を描くように優しくこすります。 手をどけるとコインは消えています。

10. Chance Zero.
貴方は観客にデックをシャッフルして一枚ずつ配るように言います。 赤いカードだと思ったら一方の山へ、黒いカードだと思ったらもう一方の山へ置いてもらいます。 表を下にして、配りたいように全てのカードを配ってもらいます。 カードを表返すと、観客は赤と黒を完璧に分けているのです。 これは驚くべきマジックです。 貴方は決してデックに触りませんし、 借りたデックでもできます。 考えられないかもしれませんが本当です。

11. Print!
貴方は空白の名刺の束を取り出し、その全ての表と裏を見せます。 貴方は一枚の空白の名刺を取り、その表と裏をよく見せます。 ゆっくりとその名刺を手に押し付けると、貴方の名前や住所などが現われてきます。 それを観客に手渡します。 名刺を渡すのにこれ以上いい方法はありません。

12. Melted.
指輪を借り、そして靴紐などの紐を借ります。 貴方は指輪に紐を通し、女性の伸ばした手で持ってもらいます。 彼女はゆっくりと手を閉じてもらいます。 貴方は紐の端を持ってそれを引くと、 彼女は紐がリングを通り抜けるのを感じることができます。 彼女は手を開けるとリングは紐から外れています。





Bonus Material
- 秘密が強く守られている浮遊マジック、空中浮遊の方法 (デモ映像とは別の方法です)
- お札が手の上で踊る
- テレビで見たようなカードやコインのフラリッシュ
  >> コインロール
  >> 片手で”four AND five coin star”をする
  >> 片手でデックをスプレッドし、それをドミノのように (貴方が思っているよりも簡単です)
  >> いつでも完璧にカードを片手でファンにする。貴方にもできます!
  >> カードをシャッフルする方法とカードをコントロールする方法
- ラスベガスの裏の世界のキャンブラーによるベストでかつ驚くべきカードスイッチ




[商品内容]
・DVD (英語/130分)
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。
現在のレビュー: 0
レビュー
友人に知らせる