ホーム |  ログイン/新規
ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
   ストリートマジック専門マジックショップ STREETMAGICIAN/ストリートマジシャン マジックショップ ストリートマジシャン
ログイン/新規

カテゴリ
ストリートマジック
ELLUSIONIST
THEORY11
空中浮遊
カードマジック
コインマジック
お札マジック
危険術
ファイヤー/タバコ/煙
指輪/ネックレス
輪ゴムマジック
貫通/リンキング
携帯スマホマジック
瓶/缶/ペットボトル
イリュージョン
オンラインマジック
一般/その他
カード/デック->
書籍・雑誌
アクセサリ/ギア
インテリア
ジョークグッズ
リフィル/部品/消耗品
基本用具->
ダウンロード
激レア商品
Shin Lim
SansMinds
Andrew Mayne
Criss Angel
Sean Fields
Black's Magic
JB Magic
Penguin Magic
Sankey Magic
バレンタインデー
冬・雪・氷
ハロウィン

新着商品(全商品)...
 ┣ デック以外...
 ┣ DL商品以外...
 ┣ デック...
 ┗ DL商品...
おすすめ商品...
特価商品 ...
全商品...
レビュー...
ショップ情報
当ショップについて
ご利用ガイド
ご利用規約
よくあるご質問[Q&A]
個人情報保護について
特商法に基づく表記
お問い合わせ






SSL GMOグローバルサインのサイトシール

Double Cross (Black Cross) by Mark Southworth

Double Cross (Black Cross) by Mark Southworth

税別:9,819円

税込:10,800円

選択してください:
付属ダウンロード: 日本語解説(PDF)
オプション:

  数量:



− 「×」が観客の手に移動する! −





観客に手を出してもらい、拳を握ってもらいます。 マーカーペンを取り出して、自分の掌の中央に「×」を書いて、拳を閉じます。 こすったり、拭いたりなど、怪しい動作をすることなく、 あなたがゆっくりて手を開くと、「×」が完全に消えているのです。 ここで観客に手を開いてもらうと・・・そこに「×」があるのです!

その「×」を観客にこすってもらいますが、消えません。 それはマーカーペンのインクで書かれているのです。 でも心配不要。それは安全で無害なインクです。 石鹸と水で良くこすり洗いすれば洗い落とすことができます。

Double Cross の裏に隠された秘密は驚くほどクレバーで、 そして多分もっと重要なことは、実用的だということです。 何かを事前に作ったり準備したりすることは何もありません。 マーカーペンをポケットに入れておけば、これをいつでも演じることができます。

難しいテクニックは必要ありませんので、このルーチンを簡単に演じることができます。 内蔵型で、リセット不要で、そして囲まれても演じることができる、大変ユニークなエフェクトです。 テーブルホッピングにも最適です。

MagicSmith がデザインして製造した Double Cross シャーピーペン、アクセサリー、そして詳細な解説が付属します。

似たようなエフェクトは他にもありますが、 これはギミックペンもハンドリングも大変優れています。


「THE TONIGHT SHOW」という番組のバックステージで、Dan White が The Roots(ザ・ルーツ)というヒップホップグループにマジックを演じています。 Double Cross は、2:10 からです。



■ 解説はインターネット上のオンライン動画です。
■ 要点を記した日本語解説(PDF/ダウンロード)をお付けします。


PDF 印刷可能商品です (詳細を開く)

オプションにて、当店が無料でお付けしております PDF ファイルを、紙に印刷(モノクロ)して同梱することができます。

ご希望の方は、カートオプションの「PDF 印刷」のチェックボックスにチェックを入れてください。 (商品を複数個注文される場合にも、PDF印刷オプションは1つのみ追加されます。)

なお当店がお付けしております PDF ファイルは、 発送通知メール送信後、マイページのご注文履歴より、 常に最新版の内容を無料でダウンロードすることができます。


DVD 追加可能商品です (詳細を開く)

オプションにて、付属のオンライン動画や動画ファイルを、DVD ビデオ形式で DVD-R に焼いたものを同梱することができます。 (複数言語がある場合は、原則その内の1言語となります。)

DVD ビデオ形式ですので、パソコンだけでなく、テレビに接続されている DVD プレイヤーでも再生することが可能です。

ご希望の方は、カートオプションの「DVD 追加」のチェックボックスにチェックを入れてください。 (商品を複数個注文される場合にも、DVD追加オプションは1つのみ追加されます。)

※ 発送が翌営業日となる場合がございますが、予めご了承くださいませ。


[商品内容]
・Double Cross シャーピーペン
・アクセサリー
・解説動画 (英語/インターネット上)

[サービス付属品]
・日本語解説 (ダウンロード) (日本語解説の詳細につきましてはこちらをご参照ください。
ダブルクロス
※実際の商品パッケージはイメージ画像と異なることがございます。
※英語商品の商品紹介文は弊社が独自に意訳・作成したものです。 その全部または一部の無断使用は固くお断りします。

当ショップの会員様からのレビュー
評価:お勧め度:5/5 (5点満点中5点) by キングケイ 様
久しぶりに商品レビューです!ここ最近でテーブルホッピングで演じやすいマジック商品を探していたら、このdouble crossにたどり着きました!シヤーピーペンのみで何人にもパフォーマンスできる素晴らしい商品だと思います!なにせセットアップもリセットもほとんど数秒で、現象も何人かに演じましたが、観客の中には、悲鳴があがるくらいウケる人がいました!なぜ、今レビューがないのか不思議です!あと、ギミックは、消耗品なので、この商品のリフィルがないのが残念です!
(※スタッフ注:現在リフィルはございます。)

評価:お勧め度:5/5 (5点満点中5点) by TOMODAI 様
最高。ただただ最高。
何かやって。に100点満点で答える不思議。
客の最高のリアクション。
それなのに演者はストレスフリー。
持ち運びも困らない。本当にペン1本あれば可能。
最高のマジック商品だと思います。

現在のレビュー: 2
レビュー

関連商品